見出し画像

24/03 他者の日記をプロデュースした話&自パート解説



他者の日記と松居一代を勝手に組み合わせました

なぜか急に思いついてDMで送りつけた

最初は自分でツイートする予定だったが相手のことを書いてしまったので、相手に譲る形で送りつけました

本当に貼られるとは思ってなかったけど誘導みたいになったのか面白いことに

一応慰めの言葉はこれの前にちゃんと送ってます


あなたのこたになってて「打ててなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」に気づいたのはその後の話

修正前が貼られてた


他者の日記をプロデュースするってやったことなくて、面白いなと思ったけど

本当にそう思ってるかというとそんなわけない
他者が考えてることなんて分からないから

今回はコピペ通りだから良かったものの

みなさんは自分の言葉で日記を書くようにしましょう
アドバイスくらいならできます

勝手に真実を語らせてすいませんでした



自作パート解説 見なさい


この昔のツイートがなぜかよくいいねされるので引っ張ってきました

もう4年以上前

そんなことはおいといて


見ての通りですが当初のパートの約4倍の長さのパートを作ってしまったんです

もうこの単品で提出するつもりだったのですが
さすがに長すぎるし時代遅れかもしれないと考え、セルフ比較という方向になりました

元は1つの動画だったのを4分割し、それぞれに変なエフェクト入れて、全体に重いエフェクトを重ねて、豪華にしたやつが合作のあれです

提出してからエフェクトつけました
すいませんでした

なぜか提出してから投稿してから意識し始めるから
修正版がすごい出てくる
僕の悪い癖

音声もセルフ比較を作る段階で後ろの音とか補強してます(入れる予定なかったらしい)

セルフ比較だから出来ることをしました
最後の部分は全部音程が違うなど 色々

なんで左下はめいあいへるぷゆーやってんの
知らねえよ


というわけで

ぽかぽか、訴えられました


ぽかぽかがバイキングの後継番組なのが悪い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?