見出し画像

簡単に

今までの人生で不思議体験がたくさんあって
どんなことがあったか簡単に言うと

*宇宙飛んだ
*未確認の飛んでるもの(UAP?)を結構見る
*幽霊のようなものを見る
*そういう世界の物体を感じる
*光が飛んでるのをよく見る
*人の身体から光がポンっと出るのを見る
*目をつぶってる間にすんごいキレイな世界を見る
*今の世界にいる私じゃないものを見たことが何回もある
*よくわからないエネルギー体?を見る
*人が話してる時に映像が見えるトキがある
*映像が降ってくる
*言葉が降ってくる
*音楽聴いてると映画のような映像が見えるトキがある
*人のいろいろ見えるトキがある←内容がそれぞれなので

エトセトラ…

です。

詳しくはまた書きたいので聞いてください。
あ、読んでください。

こんな人生をひっそりと生きてきたんですけど
なんでも面白おかしく話しちゃう性分なので
明るくポップに人に話してきたんですが

実際目にみえる映像に関しては
『勝手に頭の中で妄想してるのか、降ってきた映像なのか全くわからん』
という気持ちが強かったので
友達以外はあまりそのことを話さなかったんですけど

2023年11月にお客様と会話していた時に
お客様「うちの子どもが空中見て笑うんですよね…なんか…」

それを聞いた私には見える映像が汗
でも、それが本当に見えているのか謎だったので
私「近しい人でお亡くなりになっている人はいますか?」
お客様「おじいちゃんもおばあちゃんも亡くなってます」
私「(心の声:なら!)おじいちゃんがひ孫ちゃんに会いにきてるので心配ないですよ」
お客様「そうなんですか!おじいちゃんなら…ドキドキはしますけど」
私「えっと、白い毛足のあるラグマットですか?そこで子どもとおじいちゃんが見えるので、お家は白いラグマットですか?」
お客様「うちは白じゃないんですよ〜」


私:…ということは見えてるような気がしたけどやっぱり見えてないのか涙

お客様が帰られる時に
お客様「あ!!!!」
私「!?どうしました?」
お客様「実家が白のラグマットで、子どもが笑うのも実家だけです!」
私「なんと!私すごいやん!」w

というきっかけから
【やっぱり私はこの世界でも人が幸せになるお手伝いをしたい】
気持ちが強くなり

◆■ よくわからない世界全てを受け入れよう ■◆

と決めたのでした。

そしたら
まあ見事に動き出したとさ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?