見出し画像

カウンセリング〜好きな人のこと〜

誰しも想い人のことが気になりますよね。

◆カウンセリング◆
「好きな人(彼氏ではない)を見てほしい 私のことはどう思っているのか」


カード結果

◆セッション結果◆

【現在の状況】
翠「❶彼は今お仕事のことをたくさん考えていますね
物質や金銭の変化が必要という課題が出てて
今の状況から未来よりよき方向に変わるために
『俯瞰で見る』ことが大切になってきます。
『この変化はどんな理由があるのだろう』
『自分はこの状況で何を学んだのだろう』
『この状況を未来同じことにならないためにはどうしたらいいだろう』
自分にとって悪いと思う状況も『学ぶ』ために起きてる現象なので、前向きな気持ちで考えて行動する…という今は少し困難な時期だと思いますが俯瞰で見て・考えて・決めて・行動すること」
とでてますね。
恋愛を考える時間が今は難しい状況ですね。」

お客様「そうなんです!会社が大変な時みたいで(経営者)」
「会社経営がちょっと大変で今どうするかそして先のことも考えないといけなくてしんどいって言ってました」

【今後の課題】
翠「そうなんですね!だからこそ❷今まで一生懸命頑張ってきたことを示してます。あとは努力が身を結ぶために【選択と決断】が必要になってきてます。ここまで来れたことをサポートしてくれた人たちに感謝する気持ちを忘れずに【選択と決断】を恐れずに前向きにすること。」

【未来】
「この❶❷をしっかりと行動することによって…
❸【HOPE】が出ましたね♪
『希望・成功』が待ってます。成功と失敗の違いは何なのか、など俯瞰で見る努力が必要ですが、希望を胸に自分を信じて行動をすれば未来には達成と成功が待ってます」

【お客様のことをどう思っているのか】
「そこで大切なのが…❹お客様です💜
お客様が彼のことをポジティブは方向へと導かせていく力があります。つまりお客様といることで彼は仕事の面でもプライベートの面でもプラス思考になって楽しい時間を過ごしている
なのでお客様の情熱に従ってその力を発揮しゴールへと導く役目になってますよ」

お客様「ですよね!w 実は私もそう思います!」

翠「うんうん♪本当にそうです。あなたが彼をプラスにしている存在なので、ここまでこの関係を創っていくのが大変だったと思いますが、これも全てあなた自身の努力の結果です。頑張ってきましたね♪」

お客様「はい!大変ですけど、これからも好きな人を想い続けてプラスに持っていきます♪そして私のおかげで楽しい時間を過ごせているってたくさん思わせますw」

翠「いいですねw たくさんお客様といて楽しいって思わせてください🌈✨」

□【Financial&Material Changes】
□【The Waiteing Game】
□【HOPE】
□【Positive Movement Forward】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【#Boussole of Venus】
(#ブッソールオブヴィーナス)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#占い#スピリチュアル#運#今日の運勢#運勢#香川#高松#香川占い#高松占い#開運#運気アップ#運をあげたい#スピリチュアル香川
#スピリチュアル高松

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?