見出し画像

昨日の夜散歩

夜遅くに散歩いくのが好きなんですけど
昨日は行く前「あー今日は🛸見るんだろうな」って
何かを察知したみたいに思って
んで15分くらい経った時くらいから何個か遭遇🛸

いつもはそれだけなんだけど
今回は初めて幽霊をよけましたwww
携帯いじりながら歩いてた瞬間ではあるんですけど
交差点でもない場所から(あるお家の玄関を通ったら)
ふっと横から人が出てきて
「うわっ」って思わず声出して体をくねらせて避けたら・・・
誰もいなかったっていう😨

あんな感じでいるんだなって
初体験しちゃったよー

まあ、あちらさんとの遭遇経験が
無いわけではないけど
よけることは初めてだったので
たくさん🛸記念と幽霊よけた記念に投稿してみました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?