見出し画像

色見本をかわいく残したい件について

こんにちは。705です。



さてさて、
作りたいです。色見本!!

一番初めに購入した透明水彩は、私は「クサカベ」さんでした。
初めて手にした透明水彩。
塗り方とかそういうのは一切わからず、
塗れる絵もなかったので、
夢中で色見本を何も考えずに作りました。
無知だったので、100均の画用紙に!

いや〜紙って大事!!!
と知ったのはその後。
紙についてもおいおい書きたいな〜

それでも初めての透明水彩にワクワクしっぱなしでした。


そして今!なんで色見本を!と思ったかというと

「シュミンケ」さんの透明水彩を手に入れたから!!!!

もう、美しすぎて…トゥンク


プロ用!なイメージがあるそうですが
使ってみたい…!の気持ちの方が勝ったので
ポチり。

ちなみにAmazonなどでも取り扱いがあるようですが
私は価格にびっくりしちゃって。


メルカリで新品をお安くしてくださってる方がいらっしゃったので
そこで購入しました!感謝!!!!!


ここで、見てください!
って画像を載せるべきなんでしょうけど
そこまで行ってないんですよね〜〜〜

なぜなら
グラデーションが下手くそだから!

色見本てもうそのまま残るやないですか。
見返すし。
そこに下手なグラデーションあったらやだな。
っていうことが気になってきちゃって


一向に進みません。
うぉーん

画像1

とりあえず、色見本の紙に
絵具型のスタンプをポンポン。

あとは塗るだけ。

今はこのスタンプだけ眺めてるだけで
ウフウフしてます。
出来たらまた、書くぞー

このスタンプはこちら

めっちゃかわいい!他にも欲しいものがありすぎて
ちょっと困っているサイトさんです。(ものすごくいい意味で)

スタンプ台はこちら


持っているものがお馴染みシャチハタさんのだったんですが
お水大丈夫なん??
と思って調べてみたら、大丈夫やし、
実際濡らしてみてもなんてことなかったです!!!
疑ってごめんなさい!


今日、夜寝かしつけで寝落ちしなかったら

塗ってみよう、そうしよう。

noteの改行の仕方がイマイチよくわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?