見出し画像

丸帽子(ぬい用)

デザイン的にも気に入ってます。
材料を買う時ドライフラワーを見て思いついたデザインです。


パーツが繊細(特にドライフラワー)なので取り付けから梱包も含めてかなり慎重に作業をしています。


実は私はドライフラワーに触れる機会がこれまであまりなかったんですけど、ドライフラワーって思ってたより硬かったんだな、って作業して知りました笑


ハッピーセットのカービィちゃんたちにも合うサイズ!
かわいい!

かわいい〜!!!!

ぬいぐるみに被せなくても、置いておくだけでもうこれはインテリア!



サイズはガチャポンの殻とほぼ一緒です。
参考までに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?