見出し画像

新作ができましたよ

新作の命ができましたよ

さくらちゃん
わかばちゃん


身内にも好評命ですね
作る工程が他のぬいより多くて難しいところはあるんですがその分かわいいのができています



ちゃんとしっぽと*ついてる
(画像は見えにくいけどね〜)

こちらも数が増えたら販売予定です…
受注にするか悩むなあ



効率のいい作り方を目指してるんですが、試行錯誤の前段階みたいな状態ですね


ミシン使えたら楽なのかもだけど、ミシンって難しい


手縫いがもっと早く綺麗にできるといいな


ちょっとお知らせ①
Instagram &minne開設しました!


インスタ→@genei_roman
minne→「幻影浪漫」でやってまし

BOOTHでお店開いてるけど、BOOTHは今まで売っているもの、イラストグッズを中心に
minneはぬいぐるみ中心になります。

帽子は今後どうしようかなあ
(今までの帽子はBOOTHになります。)


送料の問題だったりイラストグッズとぬいぐるみ、両方私が作ってるけどなんだかテイスト?が違うから分けたいなと思い、minneと分けることにしました。


サイトが増えるけどよろしくお願いします…!


インスタはぬいぐるみの写真を上げていく予定です!ちなみにSNSは
Xはお知らせメイン、noteはお知らせかつ手芸関係の話、ブルースカイ(実はやってる)は自我が出まくっている
って分け方です。

お知らせ②

pictSQUAREのイベント「見て見てフェスタ2」サークル参加してます!
新作ぬいも飾ってます 見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?