見出し画像

帽子新作!

新しいの作りました。
ゆる〜くかわいい三種
お店は明日公開する予定!

一個ずつ説明します!
今回もキービィちゃんにモデルをしてもらいます。

①プリン

プリンのカップで型を取ってるので形はめちゃプリン。ホイップも自分で作りました。難しかった
苦戦した分かわいくなったのかなと思ってます。プリン帽子只今二個目製作中(上に乗ってるものは写真のやつと変える)

②みかん

ヘタもついてるさわやかみかん帽
色合い夏っぽいね!でも年中合うのでは
飾るだけでもかわいいかも

③くまちゃん

鼻と花以外(笑)全部麻紐です!
最初は別の動物作ろうと思ってたんですが熊になりました。耳がちょっとカーブしててより耳っぽくなった。


バラエティに富んだ三種類です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?