見出し画像

note1年達成!

こんにちは、彗星です。
最近色々あってあまり更新できていないのですが、遂に私のnote歴も一年を迎えました!!

バッチ獲得

連載とかあまり更新できていないし、気になるジャンププラス大賞の結果もまだわからないけれど、できる限りで色々投稿しますので、今後もよろしくお願いします。

最後に、掌編小説を。


「この火を消してみて。」
そう言われた時は、僕は首を振ったんだ。どうしてもそれが、いいことに思えなくて。
でも分かった。思い出という火は、時には乗り越え、時には自分の中に吹き込む必要があるのだと。
フウゥゥゥ。
「1周年、おめでとう!」
仲間の声は、まるで未来を表すかのように澄んでいた。