見出し画像

米山の推しごと日記~指原莉乃オタク爆誕編~

どうもでんぱ組.incが解散発表して傷心している米山です。

指原編を書こうと言うのに、出だしがでんぱ組の話ですみません。
今アイドルの中で一番推してるグループの解散に動揺がよォ…。

まぁ、「解散」と本人達は言わずに「エンディング」というのも、
でんぱ組らしくて良い表現だなぁって思います。
きっと、このnoteででんぱの事を書く頃には、
全国ツアーからの来年頭のラストライブにかけての時期な気がするので、その時に思いのたけをここでぶつけようとは思います。
(多分それだけ指原莉乃編は長いぞ。ヨロシク。)

って事で本題ー!

指原莉乃推しになるまでの経緯

ここから先は

2,569字 / 2画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?