見出し画像

これから 【詩】

シロツメクサの夢が
まるで正夢になったような美しい青空だね。
目覚めていても寝ぼけていても私はそんな景色が好きだよ。
数え切れないほどの奇跡が起きた後でも
信じることができる。
風が吹き抜けていく中の私と君を。
今日の朝、パンにバターを塗るよりも先に思い出すだろう。
二人は時空を超えてつながっていることを。
手の中のビー玉の引力はわずかだったけど
気がつかなかった小さな幸せはこんなにも祝福されている。
運命を信じない私たちは
同じ言葉を言ったり聞き返したりはしないだろう。
希望が叶うのが早過ぎても未来を待つことはない。
私は地球で作られた青りんごのソフトキャンディーをなめながら
これからあらゆる願いが叶っていくことに心が動くだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?