見出し画像

青空よりも青いシャツ 【詩】

すべての目覚まし時計が鳴り終わった。
まだ寝ぼけているから青空が少しだけ水色だね。
とっくにすべてのナゾは解けている。
答えは知ってしまっているけど自らに問いかける。
やっぱり輝く世界について知らないフリはできない。
きっとすべては思い通りのままになる。
すごい秘密に気がついたのがその前でもその後でも
それならそれでいいんじゃない。
今日はやるべきことよりもっと気まぐれな一日を作ろう。
青空よりも青いシャツを着ていこう。
いつまでも大切にしていた思い出が消えてしまっても
微笑みで受け止めよう。
どんな角度から見ても君は幸せそうな顔をしているね。
ほんのちょっとだけではない。
私はすべての人にありがとうを言いたいぐらい幸せだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?