5か月前の今日は

その翌日からの業務というのは…。
本来なら盆前に終わっているはずだったのだが、
過去に提出していたものを見返すと、結局不備だらけ。
そのやり直しをしていたところ9月下旬になっていた。
それでもまだ不十分という…。
やはり、私独りでは、物理的にも能力的にも無理だったのか…。

今後のことは今週(その時時点での)、特に、水曜~木曜と
上席がC市の現場にに来られますので、そのときに決まるだろう。
(結局、私は火曜日が最終勤務となったので、上席には会うことはなかった)
いずれにせよ、私のキックアウトは避けて通れなかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?