できなくても できすぎても

先月の今日は元日だった。
そんな話はさておいて…。
昨年は、正規の業務ではないA市の山奥での現場管理。
その後、B市の現場で、仕事ができないという理由でキックアウト。

「仕事ができないという理由でキックアウト」、
これはよく聞く話なのだが、
「繋ぎの仕事」と求めたC市の業務では、その逆の話で、仕事ができすぎるというのかそれが命取りになってキックアウトされた。

今は職探し中。
職能不足はさておき、昨年の理不尽さを跳ねのけて~リベンジにしたい。

ん???
>仕事ができすぎるという理由でキックアウト
数年前の今頃にもあったよ~な!??
あのときは、それもそうだったが、ほかにもいろいろ事情があったと
聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?