見出し画像

水彩のメルマガ、お申込み 開始しました

こんにちは。
今日はまた、真夏のような暑さになりましたね。

ところで、先日お話しました、水彩メールマガジンですが、
ようやく準備が整いました。

お申込みは下のリンクからお願い致します 。
無料ですので、お気軽にどうぞ⇩

福井良佑の水彩メールマガジン登録フォーム

お申込みされると、直ぐに”ご挨拶メール”が届きます。
メールマガジンが届かないお客様へ

その直後に、プレゼントの
あなたにピッタリの水彩紙をズバリお答えします
が届きます。

その後は4日おきに、水彩マガジンが配信されます。
透明水彩を深く知り、心から楽しんでいただくためのマガジンです。

どうぞよろしくお願いします。

       福井 良佑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?