心が力んでたら、打てるものも打てないぞ。

八月は夜のバッティングセンターで #1

”―不思議なことに、自分はちゃんとやってる、認めてくれとアピールする人に人間は目を向けない。雑念を捨てて黙々と仕事をする人間には、おのずとオーラが纏う様になって、勝手に人は見はじめる―。”

中継ぎ投手は重要な局面で登場し、チームのピンチを救うが注目されにくい

しかし、いつの日かその活躍が認められるようになって、メジャーにまで活躍の舞台を広げる選手もいる。

だから、

誰にも自分の頑張りを見てもらえていないと感じていても、きっと誰かが見てくれていると信じてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?