見出し画像

ハートを震わせ腹から声を出す

今日は久々にアロマタッチをやって貰いました♡
やっぱり、たまには人さまに触って貰うのってとても大切♡

友人きよぴはカラダとハートをメンテナンスしてくれるプロフェッショナル✨
安心して、彼女に身を委ねてきました。

画像1


きよぴが素敵なのは、その言葉の純粋さと力強
さ。ちゃんとお腹から、声が出てるのですよね。
今日もその言葉をハートと♥️お腹🧡に響かせてくれました✨

いつも私は『今年は仕事がんばって、○○して、いい人がいたら…』なんてゴニョゴニョ言ってるわけですが、私もしっかりお腹の声を出してゆこう❣️

明日は宇宙元日なのだそうな。
そんなめでたい日の前夜、私もやるよ❣️
夢を叶えると決めたのでした♡

nori♢

♢自己紹介♢





読んでくださってありがとうございます。サポート頂けたらとても励みになります😊