見出し画像

トウリーダーになりました🦶と言ってしまおう

この土日は久しぶりに大きなチャレンジと学びの2日間。16時間の講義とデモセッションを終え、トウリーディングレベル1を終了しました✨

トウリーディングってなに?

って聞かれたら困るなぁ、と思って(笑)
投稿するかちょっと悩みました(^^;;

実践はこれからですし、まだピヨコにもなってないたまごですからね、
レベル2を終えて経験を積んで、堂々と『トウリーダーです!』と名乗れるようになってから、色々詳しいこと書こうと思ったのですが、、

でも、私は私のことがよく分かったのです。
そんな日は絶対に訪れないということを。

たぶん、私はどんなに経験を積んだとしても自信を待てず、きっと、ずっとずっと自信がないまま進むのでしょう。

だったら一層のこと
『トウリーダーになりました  (´v`≠)』と
言ってしまおう!と思った次第です(笑)
 
ただ、それに対しての不安は少しだけ無くなりました。自信がなくても死なないことが分かったから(笑)

でも、自信がないから我慢したり控えてたりしたらそのうち死にます。人は死ぬ確率100%だから。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 

今回のレベル1で学んだこと。

足指はメモリースティック。私たちが生まれる前からこれまでどんな旅をしてきたかが記録されています。

トウリーディングでは、その記憶を足指に聞いてゆきます。

そして、これからどんな旅をしたいか、どんな風景を見たいか、その場所への行き方を、足が、指が教えてくれるのです。

と、今私がトウリーディングについて言えるのはこれくらい。
この説明だってあってるのか?不安だけど正解も不正解も無い♡

そしてサリーさんから学べたこと、16時間とさらに来月レベル2を共に歩むファミリーと出会えたことが何よりも幸せです👣💖

レベル2はもっともっと深い旅になるよー、とのことで、今からワクドキ💓
これから少しずつ、トウリーディングのことも発信してゆきたいと思います♡

nori♢

♢自己紹介♢





読んでくださってありがとうございます。サポート頂けたらとても励みになります😊