見出し画像

選択することについて

わたしが波動を上げはじめた当初、イエス・キリストから選択についてビジョンを見せられながらレクチャーを受けたことがあります。

最初に見えたものは、木材のパネルの様なものでした。
YES,NOのようなものが書かれていたと思います。

ちなみにわたしはキリスト教徒ではありません。

イエス・キリストはいわゆる高次元意識の集合体のようなもので、個人ではないという人もいます。

キリストの意識は、わたしの脳裏にビジョンを見せつつ、
ひとつの物事について、ふたつの見え方(良し・悪しのようなもの)があるということ”側面としての選択”についての説明をしました。
説明は言語というよりは、想念のような感覚で伝えられました。

私たちは絶え間なく選択をしていて、その選択が現実を創っています。

しかし、そのことに気づき意識を向けている人はほんのわずかに過ぎず、例え気づいても日頃から注意を払って”自分の意志””意識””感情”を選んでいる人は少ないでしょう。

もし日常的に行なっているなら、すでに覚醒しているか、ある程度波動が上がっている人であり、覚醒プロセスを歩んでいる人です。

すべての物事にはいろんな側面があり、どの側面をどの角度・階層からみるかで、同じ現実もまったく違って見えるのだということ。

例えば、何かが壊れたとします。

ここから先は

5,417字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?