見出し画像

ブレイン・ヒーリング4回目 U.Kさまご感想

ブレイン・ヒーリングモニター 続き
●1回目はこちら
●2〜3回目はこちら

●4回目

suiren様
こんにちは、寒いですね!

本日はブレインヒーリング4回目、ありがとうございました。

感想を送らせていただきます。 

始まってまずハートがふっくらとしました。
そして頭がシュワシュワする感じ。

気持ちよさに身を委ねる感じでいて、
ハートが前方に吸われるような
少し痛みを感じ
なんだろう?と思ったら、

”怖がらないで、ハートを開いて大丈夫”

という言葉が浮かびました。

なので、 「わかりました。ハートを開いて受け取ります」 
と心で返事をして、それからのヒーリングも受け取りました。

その後、時系列はうろ覚えなのですが、
うっすらと目のようなものが見え
(最近、身を閉じて変性意識の時にも見えている気がします)
淡いピンクっぽいうずが現れました。

サードアイが開いてきているのかもしれません。
最初に丹光が見え始め、目がうっすらと見え始め
覚醒する時には、はっきりとした目が見えます。

その後全体的に何か膜のようなものに包まれた感じ、
とても安心していました。

ムースで包んでいる時か、グリーンシロップで包んでいる時だと思います。


それと足先から頭頂部に向かって吸われている感覚、
とてもすっきりしていき、気持ちよかったです。

ライトボディを浄化している時ですね。

そのどちらかあたりで、何の涙かわからない涙が自然に溢れて流れました。

それで、この2週間に、 過去世での自分と関わった人達
若い頃のいくつかのバイト先の人達とその頃の自分
この1〜2年で、関わった人達と自分、
そして結婚してしまった彼のいろいろと、
本当の気持ちを押し殺していた当時の自分。

「皆、それぞれに恐れていて、彷徨って右往左往してたんだ」
などと思って、許しが起きた感じがあったのですが、
またそれについて浮かんできて、最後に
「彼に対して、許して、手放す。」 という言葉が浮かびました。

どれくらい、本当に手放せているかは
今自分ではよくわからないのですが、
彼に対する大切な想いはまだあり

でもヒーリング後に
「これから自分が何を経験するのか楽しみ」 という思いが湧きました。

大切に思う気持ちがあっても大丈夫ですよ。
嫌いになる必要もないので。
追う気持ちや期待がなくなればOKです。

ヒーリングの終わりに気づかず、
ずっと気持ちよくて そのまま20分くらい横になっていて、
黄色かオレンジ色の光が一点からこちらに向かって広がってきて、
その時もとても気持ちよかったです。

今日のヒーリングの感想は以上です。

……… この2週間での出来事や感じた事などをお伝えします。

初めの1週間に感じたのは、
「あれ?なんか漠然とだけど、いろいろ怖くないかも」 でした。
怖さが全くないわけではないのですが、

誰かにどう思われるか、についての恐れが かなり和らいでいる気がします。

亀裂が癒されて、恐れがなくなったのかもしれません。

会話でもメールでも、わりと思ったままに伝えられて、
少し、タイミングとか言い方とか間違えたな〜 と思ったりもするのですが、 前ほど引きずらなくなっているような。

お金についての怖さは、まだ怖いですが、
体験して超える。という覚悟が多分出来て、
客観的に観察している自分もいる感じがします。

それと、両親への傷ついていた想いが癒えてきている気がします。

第1チャクラが癒えてきているのですね。
自分の居場所に満足ができているのだろうと思います。


2週間目は、ヒーリングの感想で書いたように

まず若い頃のバイト先の面々が思い出され、
「あー、私は自分はあなた達とは違う。
って思ってたから、この人達を思い出すの嫌だったんだー」 と気づき、
その時々の自分と引き合ったメンバーで、
恐れのドラマを一緒に演じてたんだなー。
と、今までと違う気持ちになりました。

これは過去世の自分と関わった人達を許した事と繋がってるんだろうな
と思い、 最近の人達や、彼への許しなどに繋がっていきました。

自分の過去世でのレイプや暴力を受けた傷で
「自分は穢れていて、愛する人から愛される資格がない。」
と思い込んでいたことが、
結婚してしまった彼との経験になったんだな。

と、潜在意識が現実化した事を思い知り、
この思い込みの解除と書き換えを行いました。

そういえば以前のセッション中に、潜在意識中に、
”白人のようなお人形っぽい女性と自分を比べて劣っていると感じている”とお伝えしたと思いますが、
もしかしたら、民族的に汚されたことが要因かもしれませんね。
過去で辛い思いをした分、今回は幸せになると決めたらいいと思います。


そして昨日、印象的な事がありました。
何度か来てくれている建具屋のおじさんが、
今度はお風呂のドアを取り替えにきてくれたのですが、

元々、なんか憎めないダメ親爺と思ってはいたのですが
今回は奥さんも一緒に手伝いに来て、
ほとんど奥さんが作業して、おじさんが終始喧嘩ごしに指示して、
険悪になり、 途中でおじさんが怒って
「心臓がおかしくなったわ!家で薬飲んでくるわ!」と帰ってしまい、
その間、奥さんに
最初は私の仕事について聞かれて、
私がお店をしている事やせっかく生きているので自分のしたい事をやってみている事など話していたら、

奥さんが 「私はこんな環境だから、休みもなく、好きな事もやる時間もお金もなくて。」 と言い出して

30分ほど、奥さんの辛い日々のことや、あのおじさんのダメ男っぷり(酒、タバコ、ギャンブル、全て否定してくる、金は全部使うなど)を聞き、
それを聞きながら、
「この話を今私が聞いている意味を、後からちゃんとわかりますように。」 と思いながら、
何を言ったら、もしくは何を言わないのが、この奥さんのために愛であるか? と思いながら、
「それは悲しいですね」とか 「日々の中で、少しでも自分に花を贈るような何かうれしい事をするのもいいかもしれませんよね」 などと言ったりして、 でもあまりにもこの話を聞きすぎるのも辛い。

と思い、話をなんとか切って、
「おじさんも帰ってこないし、温かい飲み物でも飲んで落ち着きませんか?」 とお茶をする流れになりました。

その後なんとかおじさんも戻り、また喧嘩しながら作業は終わって帰っていったのですが。 これはなんだったのか?と感じ考えて、
奥さんに対しては、私が持っていた 「どうせ私は愛されない」の傷をすごく感じたし、 そして傷を癒さないまま、誰かと結婚して30年、
支配する、される関係にやっぱりなるんだよなー、
という学びもあり、 おじさんも、もちろん酷いんですけれど、
おじさんも怖いんだよね。 という気持ちにもなって。

そういう人達を目の当たりにした時、 前だったらもっと気持ちが巻き込まれたり、 疲弊したりしたと思うのですが、

比較的、他者として線を引きつつ、 自分のこと(私たちみんな怖かったよね)としても見つめつつの経験になったな、と思いました。

愚痴を聞いている間というのは、エネルギーが奪われています。
以前は疲弊していたというのは、ガードが弱かったのでしょう。
その生活、そのパートナーを選んでいるのは愚痴を言っている本人です。
嫌だったら辞めたらいいのです。いろんな理由をつけてその状況に甘んじているのはその人自身の問題であり、おじさんだけが悪いわけではありません。

その男性、自己愛系ですね。UKさんの元彼と一緒です。
かつての自分を見せてもらったのかもしれません。

そして、ここまで来た自分、ほんとにがんばった!という事を思い、
今、自由に、やりたいと思った事をやれる事、
何もせずボーッとも出来る事、
日々のいろんな事が幸せで本当にうれしいし、ありがたい。
と感謝が湧きました。

本当によく頑張りました。たくさん自分を褒めてください。


私に出来るのは、ここからもがんばって進んでいこう。
ということだ、と思いました。

その後、買い物に出かけたスーパーのレジのところで、視界に急に光の輪のようなものが入りました。

最初は何かの残像かと思いましたが、 車に乗ってから、目を閉じてみると、 小さい虹色の三角が繋がって、ギザギザの輪になっていて、 三角の中の虹色も動いていて、 輪全体も万華鏡のような動きをしていて とても綺麗でした。 目を開けると、色は薄くなりますが見えていました。

そして、頭とハートがとても気持ちいいし、泣きそうな感じもしました。
家に帰ってから、これは何だったんだろう?と
ギザギザ 虹色 などで検索してみたら、

「閃輝暗点」という、脳の血管の収縮で起こる現象というのが出てきたのですが、 何か脳のヒーリングを受けた変化なのか、

科学的にはそう言っているけれど、違うことが起きているのか、 今日感じられた事や、わかる事はありますか?

私も何回か経験していて、歳のせいかと思ってました。
脳の経路が活性化して収縮が起きたのかもしれませんね。

長くなりましたが、この2週間でのことでした。

ーーーーーーーー


U.Kさま

こんばんは

フィードバックをありがとうございます。

ブレイン・ヒーリングの第4回目のご報告です。


プラーナ管を地球の核まで降ろし、地球と繋いだ後、宇宙と繋ぎ、
丹田のところでセンタリングをしました。


クラウンチャクラから、バキュームをしました。

プラーナ菅を掃除しました。

第7チャクラのつまりをとりました。


右側に濁りがあるように感じました。
凝ってましたか?


脳のヒーリングに入りました。


最初にホイップのようなムースで包みながら

マッサージをして光のシャワーで流しました。


サードアイを浄化しました。

スポットでバキュームして脳のゴミを取り除きました。

首回りのマッサージをしました。

インディアンの首長みたいな人が見えました。もしかしたらガイドですか?

おそらくオーラに黄色があると思うのですが、

ターコイズがお守りに良いようです。

(不安になった時に落ち着かせる)

頭と首のつなぎのところを浄化しました。

グリーンシロップで、脳と全身を包み

細胞の修復とエネルギーチャージをしました。

アクアマリン色の光の中で休んでもらいました。

ディバイン・ヒーリングを全体に送りました。

白と金色でプロテクションを行いました。

以上が今回のご報告です。

ーーーーーー
suiren様

こんばんは。


ヒーリングのご報告とお返事ありがとうございました。

>右側に濁りがあるように感じました。もしかしたら凝ってましたか?

肩でしょうか?
どちらも凝っているので、特に右が気になるとかは気づいていませんでした。もしくは、視力が左右で極端に違うのですが、右がかなり悪い方だからでしょうか。

右肩がこっていましたが、肩だけではなく右側全体がこっているように感じました。

>インディアンの首長みたいな人が見えました。
もしかしたらガイドですか?

過去世での師匠でしょうか?

これはよく分からないのですが、
ハイヤーセルフかもしれませんし、ガイドかもしれませんし。
もし師匠がガイドについているのだとしたら、その師匠が親か親族だった可能性もあるんですよね。

>ターコイズがお守りに良いようです。(不安になった時に落ち着かせる)

検索して見てみただけでも、なんだか癒される感じがしました。
黄色にターコイズが相性がいいのですか?
そういえば、インディアンもターコイズのアクセサリーだなぁと思いました。

反対色なので、補助色になります。

>亀裂が癒されて、恐れがなくなったのかもしれません。

そうだといいです!

>第1チャクラが癒えてきているのですね。
>自分の居場所に満足ができているのだろうと思います。

今の家、お店、に移動出来て本当に良かったと思っています。


>そういえば、白人のようなお人形っぽい女性と自分を比べて
>劣っていると感じている気がしたのですが、
>もしかしたらその時に、民族的に汚されたことが要因かもしれませんね。>過去で辛い思いをした分、今回は幸せになると決めたらいいと思います。

はい。決めました。(今宣言しました)

それと、2週間の報告に書き忘れた事で、
白人(ポーランド人の女性)の友達が出来ました。
日本人の彼がいて、こちらに引越してきた女性で、元々知り合っていたんですけど、先日、彼とお店に来てくれて、
「この2人と仲良くなれそうだなぁ」と。
もしかして民族的な許しみたいな事が起きたのだろうか?
と思っていました。

見た目とか、言葉があまり通じないとかよりも、何を大切に思っているかの感覚が似ている気がして、うれしい出会いです。


>その男性、自己愛系ですね。U.Kさんの元彼と一緒です。

怖くて生理が止まった元彼ですか?

そうです。

自分が経験して学んだからこそ同じ痛みや、経験していることの辛さとか、
誰かのことを思いやったり、理解できたりそんな事が起きたということでしょうか。気をつけてね、もあるかもですが。

奥さん、30年も支配されてきたけれど、もうすぐ離れる気持ちを持っていると言われていて、本当に選ぶかはわからないですが、勇気を出す時が来たのだとしたら、すごいことだ、と思って、ただ聞いていました。


>脳の経路が活性化して収縮が起きたのかもしれませんね。

そうなのですね。すごい不思議体験かと思いました。

わかりません。そうかもしれませんし、違うかもしれません。
びっくりしますよね。綺麗なのですが・・・
低血糖でなりやすいとなっていましたが、
活性化してもなるのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?