見出し画像

ブレイン・ヒーリング 1回目ご感想〜U.K様

U.Kさまのブレイン・ヒーリングのご感想をシェアいたします。
結構な長文になると思うので、今回も数回に分けて掲載します。
もしかしたら、これを読んでる方の中にも
同じトラウマを持っている方がいらっしゃるかもしれません。
ご自身の癒しに活用していただければ幸いです。
私たちは全てを共有しております。

U.Kさま ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

suiren様
こんばんは。 今日はカウンセリングと
ブレインヒーリングをありがとうございました。

ブレインヒーリング1回目の感想と浮かんできたこと
思い出したことなどをご報告させて頂きます。

 カウンセリング後、 トイレに行って戻って寝転がると
もう始まっていたようで、
頭にすぐマッサージのような圧 (ジワージワーというような)を感じ、
それと同時に「あ、もう泣く」と感じて 、
悲しみが涙になって出てきました。

これは怖かった人(怖すぎて生理が止まった人) のことなのかなぁ?
よくわからないけれど、涙が出てるから 何かは楽になるなぁ、
と思っていました。

それはわりと早めに収まり、 意識はずっと保ったまま、
カウンセリングでお話ししたことを 思い出したりしながら、
頭やハートや、膝や足裏など エネルギーを感じたり、

白っぽい光、丹光?を見たり 少しウトウトしたりしていたら、
急に目の前が全面ピンクっぽくなり、
さらにハートの方からピンクの光が噴出して、 その瞬間に、
たぶんツインだと思っていた彼への 思いが溢れてきて

泣くのに声が抑えられずに
「うっうっ」と声を出しながら泣いて、
「そんなの嫌だあーー!」と 言葉が出てきました。
結婚してしまったなんて、 そんなの嫌だあー!
って ただシンプルな気持ちが出てきたのか、
あなたが偽ツインだなんて、
そんなの嫌だあー! もあるのかもしれません。

同時に「そうかそうか、そりゃ嫌だよね」 と
慰める自分もいた気がします。

ピンクの光は、宇宙の愛の噴出な感じがしました。
それで、ただ素直に泣けたような気がします。
あとはまたホケーッとしながら 気持ちよく頭が軽くなっていくのを感じて、 終わったのは気づかず 30分ほど過ぎていました。

以上がブレインヒーリングで感じたことです。

その後、ちょっとゆっくりしてから また宇宙に
過去世を思い出せるよう お願いして、
「カナダ 先住民族」でネット検索しました。

そうしたら、ネットのニュースで なんと今年になって、
カナダのインディアンの子供たちを 同化させる目的で作られた
寄宿学校 (強制収容所とも書いてあった)から、
合計1000人以上の遺体が 埋められているのが見つかった、 と出ていて、 「あ、多分これだ」と思いました。

そのニュースは私も見ました。
カトリックは結構恐ろしいことをあちこちで行なっています。

1828〜1970くらいまで、 カナダのインディアンの子たちは 拉致されたりして、 文化を奪われる教育をされ、
男の子も女の子も虐待や性暴力を受け、
「お前には魂などない」とか 「インディアンは汚い」とか言われて
自尊心はズタズタにされて、
生存者の方たちは、性暴力を受けたことなんて
恥ずかしくて誰にも言えずに生きてきたようです。

劣悪な環境でいつも飢えていて、いつも暴力を振るわれて、
たくさんの子たちが死んで
誰にも知られず埋められていたのが 今年わかったと。

そしてそれを行なっていたのは カトリック教会で、
暴力を振るっていたのは神父で、
今年の夏にローマ教皇が謝罪をした。
というタイミングで
この出来事を知って、 涙が止まりませんでした。

前回のカウンセリング後から、
(というか前から薄々思っていた) 三つ編みがしたい!と思って、

前回のセッションで、メキシコ、中米先住民の過去生があるのではないか
というお話をしていました。

中米の人たちは三つ編みのイメージだから 髪の毛を三つ編みにして 楽しんでいたのですが、

今回わかったのが、
カナダのインディアンの女の子にとっても 三つ編みの髪の毛はとても誇りのもので、 でもその寄宿学校に連れてこられて髪の毛を切られてしまった。

というのも見て 今年に入るまで、
私は自分が髪の毛を 伸ばしてはいけないと思っていて、
でも可愛くしたいから少しずつ伸ばして
やっと、女の子らしくしたかったんだ
とその気持ちを受け入れ、
なぜ髪の毛を伸ばしたら人にどうか思われる、
とか思っていたんだろう? と謎だったことが解けたような気がします。

一つ、制約が溶けましたね。

それで、多分その時代は女の子で、
おしゃれもできなかったし、 美味しいものも食べられなかったし、
汚いところでこわい目にたくさん遭ったし
自分をたくさんたくさん大切にして おしゃれして、
美味しいものを食べて、
清潔で安全に心地よく身の回りを整えて あげたいし、
今の家がとても居心地が良いので 満喫していこうとより思いました。

性にたいしての欲を満たすだけの行為が、
一瞬の快楽で、満たされずに欲がどんどん膨らんでいって
人がおばけみたいになるのも
性は汚い、恥ずかしい、こわい、
と偏りがあったのも これが原因かなぁ、と思いました。

男性に対する恐れ、特に男性の性欲に対する嫌悪感はそこから来ていたのかもしれませんね。


前、suirenさんに、 タオコードを教えて頂いて読んで、
頭ではわかっても、この記憶が癒されないと
性に対する偏見や思い込みは取れないのだなと思います。

自分も今世で、不倫になってしまって
最初は当時大好きだった人から好かれて、
その気持ちを受け入れることが その人を助けられるみたいな流れで、
ただそれだけだったのに最終的に、性欲で繋がってるだけみたいになって
そこにすがって、私も性欲に取り憑かれたオバケになっていた と思います。

その経験が、当時、私を犯した人たちの
人の欲の仕組み?
膨れ上がって止められない感じを
実体験したのかもしれないなぁと 今書きながら推測しています。

性的虐待は、性欲だけではなく、自分が支配しているという錯覚をもたらし、潜在的な男としての劣等感を満たすことに一役買っているのかもしれません。


今度は、全てを癒して課題を超えた先に 覚醒して、
愛のあるパートナーとの性の経験を やっと出来る時がくるのかもしれません。

性的に辱めるというのは、キリスト教徒が支配のためにずっと行なってきたことです。
古代エジプトでは、クンダリーニ(性)のエネルギーを使った覚醒の技術があった様です。
仏教では、密教がそれに当たります。性は欲に留まれば、醜悪になり、
愛に昇華すれば、神の愛と同質です。


それと、アイヌ民族についても もしかしたら何かあるかもしれません。
カナダのインディアンが先に 出てきた感じです。

長くなりましたが、 これがヒーリング後に出てきた記憶や
それに対して何を学んだのか?など 私が思ったことです。

またヒーリングのご報告、 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


U.Kさま

こんばんは
フィードバックをありがとうございます。


ブレイン・ヒーリングの第1回目のご報告です。

プラーナ管を地球の核まで降ろし、地球と繋いだ後、宇宙と繋ぎ、

丹田のところでセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをしました。

湿疹が出来ているということでしたので副腎をヒーリングしました。


皮膚は自分と外の世界の象徴なので、対人ストレスが出やすいところです。

対人関係で無理をしないように心がけてみてください。


脳のヒーリングに入りました。

最初にマッサージをしていると

後頭部の右側に亀裂が視えたので、光で縫い合わせました。

致命的な恐れがなくなるかもしれません。

モコモコしたムース状の泡で脳全体を包みこみ、
脳に溜まったゴミをとりました。

シュワシュワする様な感覚があったかもしれません。

その後、泡をバキュームで吸いながら、
サードアイ周りの濁りをとりました。

グリーンシロップで、脳を重点的に
肉体、骨、ライトボディの全ての癒し、細胞の修復を行いました。


もしかしたら、過去生でレイプを受けたかもしれません。

(子宮の疾患はそのせいだったかもしれないと思いました。)

肉体という神聖な乗り物を損壊するという恐怖を味わっていたのは、

爬虫類系の宇宙人との戦いなのかな?と思いました。


宇宙には爬虫類系のヒューマノイドがいます。

他人を利用することしか考えられず、他人の痛みに共感することのない

残虐な人種に喰われる恐れ。


ただ、マヤ文明自体が戦わせて負けた方の戦士の心臓を抜き出したりという

闇の側面を持っています。

もしかしたら、光と闇の戦いがあったのかなと思っています。


おそらくKさんは、地球の精霊たちとつながりながら生活する人種として

何度か生まれてきて、
地球という星が綺麗で大好きだったのだろうと思います。

(精霊と繋がる才能を持ってると思うので試してみてください)


しかし、そうした純粋性を踏みにじられた恐れと怒りが残っていて

それを今回は克服する予定で生まれているのかなと思いました。

(克服しないと地球を卒業出来ないため)


光のシャワーで全体を洗い流し、
最後にディバインフォース・ヒーリングを流しました。

白と金の光でプロテクションをしました。

以上が今回のご報告です。

>ピンクの光は、宇宙の愛の噴出な感じがしました。
>それで、ただ素直に泣けたような気がします。

自分の気持ちを受け入れたのですね。
”自分を愛する”ためには、どんな気持ちも受け止めるというのがあります。

それができる様になると恐れがだんだん無くなります。
恐れは抵抗でもあるんです。


ーーーーーーーーー

Suiren様

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

>皮膚は自分と外の世界の境界なので、対人ストレスが出やすい
>ところです。対人関係で無理をしないように心がけてみてください。

ありがとうございます。引越しや店の準備で人との手続きが大変で、
すごく消耗して落ち着いた頃にどっと湿疹が出たので、
それだったかもしれません。

>最初にマッサージをしていると後頭部の右側に亀裂が視えたので、
>光で縫い合わせました。致命的な恐れがなくなるかもしれません。

これは、今回縫い合わせてもらわなかったら、ずっと亀裂が入ったままだったのでしょうか?
過去世からの恐れによる亀裂でしょうか。ブレインヒーリングを申し込んで本当によかったです。ありがとうございます。

>もしかしたら、過去生でレイプを受けたかもしれません。

>(子宮の疾患はそのせいだったかもしれないと思いました。)


カナダのインディアンの時のレイプでしょうか。

そうかもしれませんね。
アメリカ大陸の方という感じです。
自分は穢れていると思ってしまったのかもしれません。
アバターの映画を観ると良い様な気がします。


今朝、”どうせ私は愛されない”
の思い込みもこの時の体験からだったと感じて、そう思い込むに至った経緯に寄り添ってから潜在意識の書き換えを行いました。
涙がたくさん出ました。

カウンセリングで教えて頂いたように
当時関わった人たちも恐かったんだ、と理解し、
関わった人、全てを許します。
のアファメーションもしました。

>宇宙には爬虫類系のヒューマノイドがいます。
>他人を利用することしか考えられず、他人の痛みに共感することのない
>残虐な人種に喰われる恐れ。

これを読んでいてふと思ってしまったのですが
新しく出会ったかもしれないと言っていた男性の顔が、
前から薄々思っていたのですけど爬虫類(子どもの草食恐竜みたい)と、
顎が異様に細くて宇宙人みたいで。

残虐ではなく繊細な感じがしますが
ちょっと気になったので、何か感じられますか?

この人の話の時に、Skypeが途切れたのも気になりました。

よく分かりません。確かに途切れたのは気になりますね。
ちょっと思ったのが、アスペルガーではないかな?という・・
爬虫類系の宇宙人は結構宇宙にいるみたいです。

>おそらくKさんは、地球の精霊たちとつながりながら生活する人種として>何度か生まれてきて、地球という星が綺麗で大好きだったのだろうと思い>ます。(精霊と繋がる才能を持ってると思うので試してみてください)

そうだったのですね。目頭が熱くなりました。
だからネイティブ・アメリカン方面なのですね。
ハーブなど植物に話しかけたりなどはしていますが、
他に良い方法はありますか?

精霊というのは、自然の万物に宿る霊という認識で合っていますか?

そうです。
大地に祈ったり、動植物と触れ合ったり。
花の精霊などと会話ができたりするかもしれませんよ。

>しかし、そうした純粋性を踏みにじられた恐れと怒りが残っていて
>それを今回は克服する予定で生まれているのかなと思いました。

克服します!


ーーーーーーーーーーーーーーー

UKさま

>過去世からの恐れによる亀裂でしょうか。
>ブレインヒーリングを申し込んで本当によかったです。

いつからの亀裂かは分かりません。
今生でいじめなどがあればそういう出来事が傷となって残り、
後々まで、否定的な思考に及びます。

例えば、嫌われるんじゃないか?などという思い込みはありませんか?
そうした思い込みがなくなると思います。脳の傷は、エネルギーレベルの傷なのですが、通常、一生そのままです。

ーーーーーーーーーーーーー

Suiren様

小2の時にいじめを受けていました。

リーダーの女の子と、男女の取り巻きに下校の時からかわれたり、
目をつむらせて歩かせられて、ネズミの死体を踏まされそうになってるのを皆で見て笑われていたり。

以前何度か、suirenさんが

「いじめの記憶の恐れが癒されたらハートが開くかも」と仰っていました。

自分でなんとか癒そうとしていましたが、出来る事と出来ない事があるのですね。亀裂を修復して頂けて本当によかったです。

経過を楽しみにして過ごしてみます。ありがとうございます!


>爬虫類系の宇宙人は結構宇宙にいるみたいです。

なるほど、、

なんとなく、目を見に来られた後、
自分のことに忙しくなったのもあるのですが、
気になったのはもう違うような気がすると思っていたんです。

それと、前に怖くて生理が止まった相手の人も、皆からアスペルガーじゃないか?と言われていました。

普段は頭も良いし、繊細に人の気持ちもわかる感じだったのに、おかしくなるスイッチが入ると、全く話が通じなくて、本当に大変で怖かったです。

それと、その人のことも爬虫類っぽいと思っていました。

自己愛性の男性は、見た目が爬虫類っぽいという特徴があるようです。(目がぎょろっとしている)私が出会った偽ツインさんも爬虫類っぽい見た目です。加えて、自己愛の人は、爬虫類脳と言われる、恐れを感じると反射で攻撃性が発揮される性質を持っています。(サイコパス要素)


そして、私は子どもの時から爬虫類がこわいです。それも過去世の記憶と繋がっていたのかなぁ?とふと思いました。

>花の精霊などと会話ができたりするかもしれませんよ。

今まで、自分の力も精霊の存在に対しても、半信半疑で話しかけていたなぁと思いました。
今日、ハーブや食べている野菜や果物とか、精霊さんに向かって、「皆さんと繋がって交流したいです。これからよろしくお願いします」
と心から伝えてみました。会話が出来たらとてもうれしいです。

ーーーーーーーーーー

2回目に続く


**************************
ブレイン・ヒーリングについての記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?