見出し画像

ブレイン・ヒーリング 2〜3回目ご感想〜U.K様

次回からの続きです。

ブレイン・ヒーリング2回目

U.Kさま

こんばんは
ブレイン・ヒーリングの2回目のご報告です。

プラーナ管を地球の核まで降ろし、地球と繋いだ後、宇宙と繋ぎ、
丹田のところでセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
簡単にライトボディのクリーニングをしました。

足の指先から黒っぽいエネルギーを抜き、
首付近のエネルギーの塊を取りました。

お腹のあたりで

「過去の自分は自分を大切に出来なかった。」という無念がありました。

”今まで出来なかったことはこれから自分にしてあげる”と言って手放してください。

プラーナ菅を掃除しました。

第1チャクラの下の方のつまりを取りました。

脳のヒーリングに入りました。

最初にマッサージをして、超音波でネガティブなエネルギーを浮き上がらせ

浮いてきたものをバキュームして取り除きました。


また後頭部の右側に亀裂が視えたので、光で縫い合わせました。

(消えていなかったみたいです)

モコモコしたムース状の泡で脳全体を包み癒しました。


「どのような経験も、どこの視点で観るかで変わってくる。
出来事そのものを変えられなくても、
視点を変えることによって受け止め方が変わり
かつては受け入れられなかったことも受け止められるようになる。」

と言われました。

続けて

「勝ち負けにこだわることの虚しさは

己の罪を味わう苦しみ(やってしまったこと)
傷つけられたことを許す苦しみ(やられたこと)

その両方を味わうことで平和の価値とありがたさを学ぶ。」

という言葉が降りてきました。


光で泡を流して サーモンピンクの液体で休んでもらいました。

グリーンシロップで、脳⇨肉体、骨、ライトボディの全ての癒し、
細胞の修復を行いました。

光のシャワーで全体を洗い流し、

ネガティブなコードをカットし
最後にディバインフォース・ヒーリングを流しました。

以上が今回のご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


suiren様

こんにちは。
本日は2回目のブレインヒーリング、 ありがとうございました。

フィードバック送らせていただきます。

今日は前半、中盤、後半で3度泣きました。

最初のころ、まず脳の中心らへんにエネルギーを感じ、
とても気持ちよく、 それがおでこの裏側(前頭葉?)全体に拡がり、
ジュワジュワと気持ちよくて そして頭頂部から抜けていく感じ。

ふわふわな泡で濁りを浮上させて吸引している時ですね。

その時に始めから泣きそうな感じがして
安心な涙が出ていました。

プラーナ菅を掃除したので
愛(エネルギー)が通ったのかもしれませんね。

それからしばらく、瞼の痙攣があったり、 白い光が全面に拡がったり、
その光が縦長のシルエットのように動いたり 誰かのシルエットなのだろうか?と思ったりしていたら、

頭がなんだか痛くなり、 激痛ではないのですが、
「うっうっ」と抑えられない声とともに涙が出て
「痛い、痛い、痛いよー!」という言葉が出てきて
なんなのかはよくわからなかったのですが、
今までの苦悩の痛み?な気がして
「あー、本当にずっーと悩んでたなー」と

傷を縫い合わせていた時かもしれません。
亀裂が復活していたので再度縫い合わせたので・・・

誰かに嫌われるんじゃないかとか あれこれいろいろ思い悩んで
脳がいっぱいだったなぁと思って そんな自分を労うような
愛おしい気持ちも湧いていました。

そして、 「苦しかった、長かった、もう終わる」
というような言葉が降りてきました。

今度こそ、修復されると思います。

それからもう一度、 泣いた覚えはあるのですが、 あまり記憶がなくて、
多分また安心した涙だったような?

そして何故か、ビジョンで猫の後ろ脚のアップが出て、
猫がリラックスして後ろ脚を伸ばしながら歩いて
脚をピクピクッとさせるのですが、
(私が飼っていた猫なのか?わかりませんが、すごく呑気な感じでした)

猫のように自由に生きなさいというメッセージなのか?
あるいは、猫が神獣のような扱いをされていた時の時代に縁があるか?
エジプトの猫は有名ですが、インカの方にもあると思いますよ。

「ああ、今日もひとつ癒しが進んだ。 ヒーリングを受けられて本当によかった」 と思いつつ、 ヒーリングが終わったな、と感じて
しばらくじっとしてから起きると やはり終了して3分後でした。

今日のヒーリングの感想は以上です。

この2週間で起きたこと、感じたことのご報告です。

カウンセリングでお話した
「お店と家が一緒なことを一般には知られたくなく、信頼できる人には自分の本心を打ち明けてみる」 という件で
男女ともに最適任者が現れ、それぞれに胸の内を話すことが出来ました。

それでだいぶ気持ちが和らぎ、 自分の良いバランスを
少しずつ取れる感じになりました。

居場所にまつわる、男性性と女性性の癒しですね。

それと、カウンセリングでなるほど!と思ったことで、
嫌だなと思う相手への対応に
●期待に応えなくても罪悪感を持たない
●感情を動かさない
(エネルギーバンパイヤは相手が怖がったり落ち込むのを見て喜ぶ為)
●相手の闇のエネルギーを引き出さない(弱いと思われると付け込まれる)
という課題。

あの後イベントがあり、いろんな人に会う機会があって
自分の話を聞いてくれるターゲットを探している感じの人につかまり、
感情を動かさず、気のない返答をしてみました。
そしたら、 「もう、ぼく、あっちに行ってていいですか?」と
私が引き止めていたかのような口ぶり?で去っていき
「これがsuirenさんが言ってた感じかなぁ」 と思いつつ
今までのように振り回される感じではなくて、
まあいいやー、と受け流せたのがよかったなぁと思いました。

なんか、楽!と思いました。

搾取するタイプは、自己肯定感の低い人を探して搾取をします。
(断れないタイプ)
負担になるような人はに相手しなくて大丈夫です。


あと、ひとつ。
どうしたらいいのだろう? とぐるぐる考えてしまうことがあり、
夏のカウンセリングの時にお話した
自分より進んでいるように感じる友人に対して
嫉妬とか焦りを感じてしまうということがあり、

あの時なぜ自分と比べて焦っていたかというと、
その友人は自分に向き合う意志がとても強くて
自分に正直で、誰の力も借りず、
友人がインナーチャイルドの癒しをしているとは聞いたことがなくて、
それなのに自分より進んでいるように感じて

私はずっと過去に囚われて、なかなか進まなくて
何やってるんだろう? みたいな焦る気持ちがあって。

夏にカウンセリングを受ける決意をした時には
私には私のやり方があると受け入れて
どうしても動かせない石みたいなのを
suirenさんに助けてもらうことをやっと許可できて、

それがきっかけで過去世を思い出して
お店を出すことも決まり、
ワクワク夢中で動いていました。

そして10月ごろ、その友人の悩みを聞いて
私が思っていたより癒されていないのかも・・と思いながら、
助け合えてよかったとも思っていたのですが

なんとなくその頃から、
友人の話に、本心ではないのではないか?
と違和感を感じたりして

言葉が出てこなくて 友人も気まずい感じになり、
後で苦しい。と感じました。

思ったことを正直に言わなかったからじゃないですか?
いつも、すごいねーと褒めてませんでしたか?
対等のようで対等な関係ではなかったのかもしれません。

suirenさんが先日のカウンセリングの時に
「人間関係が大きく動く」と言われていたのを思い出し、
これなのだろうか?と思いました。

その友人の気づきに対して私の理解力が低いのか?
私と友人の学んでいる段階が違うのか?
わからないのですが、

本心は「今、話すの疲れる。なんて返事していいかわからなくて、気まずくて苦しい感じがする」 で、

苦しいのは、その本心に抵抗しているから? と思いました。

セッションやヒーリングを受けるようになってから、
UKさんの進化のスピードが上がり、友人を抜いてしまったことで
それまでの関係性のバランスが崩れてしまい、どう対応していいのか分からなくなっているのだと思います。
自分の波動が上がると相手の本心が感じられるようになってくるので
ズレを感じることがあります。
今までは分からなかったことが分かってしまうことで、周りの人のエゴが感じられ、波動が上がった最初の頃はそれが不快に感じることがあります。

今までの関係とは変わってしまうのかもしれないことへの
抵抗をしているのでしょうか。

同じ目的で進んでいると思っていた友人でしたが、
もしかしたら目的地が違うのでしょうか?
私は傲慢になっているのでしょうか?

どういう課題なのか、アドバイス頂けたらうれしいです。

どちらがどれだけ進化しているかは、本来、気にしなくていいことです。
スピードはそれぞれ違いますし、自分より進んでいた人が落ちることもありますし。その逆で、自分より遅れてると思ってた人に抜かれてしまうこともあります。その友人に対して、愛があればあまり気にすることではないと思うんですよね。
ただ、スピリチュアル系の友好関係は、波動に格差ができると離れてしまうことが多いような気がします。お互いのお役割が終わったと思ってもいいのかもしれません。

あとは、ハートが痛い時があって、 よく感じていったら、

結婚してしまった彼に対して
「私は成長して、あなたと一緒にいたかった」 と言葉が出てきて、
涙が出てなにか少し緩んだ感じでした。

ようやく受け止められるようになったのですね。
痛みを感じた方が手放しが早くなります。


それと、アスペルガーについて、 爬虫類型宇宙人について
よく知らないのに偏見を持っているなぁと反省し、
調べてみたり、 そのうえで、怖いことはあったけれど、
私に怖いことをした相手がどんなカテゴリーであっても、
相手も怖かったんだ、傷ついていたんだ、 という気持ちになりました。

調べられたんですね。
爬虫類型もダークサイドばかりではないのですが
ダークサイドな爬虫類タイプは、他人の痛みを全く感じません。
自分が相当酷い目にあわない限り痛みを理解することは難しいでしょう。


パートナーについては、 自分を癒して愛していくうちに、 わかってくるだろう、という気持ちでいます。

アメリカ大陸の先住民について調べて、 薬草やヒーリングや料理など知恵についての ワクワクする本を見つけ、
もうすぐ届くので、この年末年始に読むのを楽しみにしています。

良かったです。多分、大好きな分野だと思います。

辛い記憶だけではなくて、 ワクワクするうれしい純粋な記憶、
能力を思い出して、自分の活動、人生に活かしていきたいと思っています。


アバターも借りたので、年末見てみます。
この2週間の報告でした。
(2022年の年末にやり取りをしていました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Suiren様

返信ありがとうございます。

>お腹のあたりで
>「過去の自分は大切に出来なかった。」という無念がありました。
>「今まで出来なかったことはこれから自分にしてあげる」と言って
>手放してください。

早速やってみました。

>今度こそ、修復されると思います。

傷が復活していたんですね。
今度こそ修復完了しますように!

>居場所にまつわる、男性性と女性性の癒しですね。

大切なことが起きていたんですね。


>対等のようで対等な関係ではなかったのかもしれません。

聞かれていないのに言わない方がいいのじゃないか、と思っていました。
でも、対等ではない、というのはあって、
いつも自分の意見を真っ直ぐはっきり言う友人に押されてしまってきたところがあると思います。

>愛があればあまり気にすることではないと思うんですよね。

ありがとうございます。
このこともゆっくりと感じてみます。
”勝ち負けにこだわる虚しさ”に囚われているのかも、と思いました。
そこを溶かしていきたいです。

>爬虫類型もダークサイドばかりではないので・・

いろんな爬虫類型がいるんですか?
同じ人種でも個性はあるみたいなことでしょうか。
調べた記事には出てこなかったです。
みんな重い波動を纏っていると書いてありました。

>多分、大好きな分野だと思います。

今までも興味はあって、ハーブを育てたりいろいろしていたんですけど、より自分を知って深めていける時が来た!という気持ちで、
とてもうれしいです。

ーーーーーーーーーーーーー

U.Kさま

こんにちは
ブレイン・ヒーリングの第3回目のご報告です。

プラーナ管を地球の核まで降ろし、地球と宇宙と繋ぎ、
丹田のところでセンタリングをしました。


クラウンチャクラから、バキュームをしました。
首と肩のあたりの濁りとコリをとりました。

プラーナ菅を掃除しました。

第1チャクラの下の方のつまりと腰回りの濁りをとりました。

脳のヒーリングに入りました。

マッサージをしていると煮汁のようなものが出てきたので

ムース状の白い光で浄化し、超音波を送りながら

浮いてきたものをバキュームして取り除きました。

ビスのような棘のようなものを取り除きました。

脳をグリーンシロップで包みました。

小脳から何かずるっと取れました。

もしかしたら発達障害的な特徴が薄らぐかもしれません。

(脳の神経伝達物質の連携がとれやすくなるかも)

何か過去のことを思い出すかもしれません。

ラベンダー色の光で脳を包み込みました。

浄化と癒しの効果があります。

高度な情報が入りやすくなります。

過去生では、長老のような人の元で、精霊のお手伝いをしたり、
ハーブを育てたり供物を作ったりしていたようです。


喉のチャクラを開いておきました。もっと自分を表現しても良いようです。

ディバインフォース・ヒーリングを全体に送りました。

この時、(ライトボディに)暴行によるアザがあちこちに見えたので取り除きました。レイプの時に暴行を受けていたのかもしれません。

おそらくこれが残っていたために恐れがあったのだろうと思います。


光のシャワーで全体を洗い流し、ネガティブなコードを切って終えました。

以上が今回のご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーー

Suiren様
こんにちは。
本日はブレインヒーリング3回目、ありがとうございました。
感想を送らせて頂きます。

始まってから、頭やハート、足先などエネルギーを感じつつ、
今日は、昨日思いついた事。
自分の事でなくて、同じ町に住む女性にいいのかも?
というひらめき。
バッタリ会えたりしたら、伝えてみようか?
余計なお世話だろうか?などをとりとめなく考えていました。

前回のメールで合わなくなったかもと相談した友人と
その女性と、私は境遇が似ていて
一人でお店をやったり、活動していて
勇気を出してこの地球で生きようとしている、仲間なんだなぁ
などと思ったりもしていました。

集中してヒーリング受けられてないなぁ。と思っていましたが、
そのうちにハートが背中側、前、中心に温かくなり、
頭上からたくさんの愛?エネルギーが入ってきて
第一チャクラの方から、突き上げるようなエネルギーが来て、
ビクッとなりました。

第1チャクラの下の方のつまりと腰回りの濁りをとったので
エネルギーが上がってきたのが感じられたのかもしれません。


そして泣きたい感じは初めの頃からあったのですが、
おそらくどんどんハートに愛が満ちてきて、
多分過去世に関する場面
(アメリカ先住民で、白人が平和条約を結ぶ約束を破って、騙し討ちにあっている場面) を上から見ているイメージが浮かび、

「私はこれまで誰も信じられなかったし、誰にも優しく出来なかった。だって怖かったんだよね。」 という自分への理解と、

前回のメールの友人が思い浮かんで
きっとその友人にだけではなく、これまで関わった人達に対して
優しくなかった事を 「ごめんなさい」 と謝る言葉が出てきて、
涙が一気に流れました。

怖かった、優しく出来なかった。
でももう助け合いたい、応援し合いたい。 そうする。
という事を思って泣いていたら、 ヒーリング終了となりました。

今回の感想は以上です。

この2週間に起きた事、感じた事などです。

アメリカ先住民の知恵の本が届いて
これは北米の先住民について知りたいと思って調べて出てきた本だったのですが、 300ページのうち100ページはマヤ民族の知恵も載っていました。

まず、マヤから読むことにしたのですが、
知恵についての前に、書いてあった文で、
「現代のメキシコ人自ら、メキシコの観光案内に、"我々メキシコ人は、マヤ族が白人にレイプされて生まれた国民である"と書いている」
というものが出てきて泣きました。
あれ?これを見るためだったのかな? とも思いました。

波動が上がってくると必要な情報が集まってくるようになります。

明確に記憶を思い出すわけではないのですが、
「ああ、マヤの時にもレイプの経験があったのかもしれないな」と思って、 次の朝起きて、 「レイプされたなんて、そりゃ性についてや、男性の性欲について、嫌悪感持つよね。本当に怖かったし、気持ち悪かったよね」 とその頃の自分に声をかけていたら、

急に、今世の父親に対しての気持ちに意識が移り、
「あれ?お父さんが、気持ち悪い男性の元じゃなかったってこと?」
と思い、そこがうれしくなり、
「え!よかった!お父さん、ごめん!」 という言葉が出ました。

変なことをする父ではあったけれど、 私の記憶を思い出させるために、
父の元に生まれたんだなぁ、と思って
これは父との和解なのか?と思いました。

私もお父さんが苦手なのは、前世の記憶のせいかもと・・思っていました。

夏に過去世を思い出した時は、母との和解が起きた気がしましたが、
拍子抜けな感じですが、
また一つゆるんで溶けた気がして
うれしかったです。 あと、アバターを年明けに見ました。

最後の方の闘いで、後頭部の右側が痛くなったので、
亀裂が戻ってしまうのでは?と心配になりながら
エイワが応えてくれて
森の動物たちが応援にきてくれるくらいで涙が止まらなくなり
最後まで一人で頑張ってる大佐を見て、
「なんか悲しい」 というそちらの目線にもなったり
癒しがまた起きた気がします。

やはり、何か関係がありましたか。

そして、もう一つ気になって読み始めている本があり、
北米のショショーニ族のメディスンマンについて書かれた
「ローリングサンダー」 という本なのですが、
白人の著者が、ローリングサンダーから学んだ事を書いていて、 そこに新しい時代の和解を感じて、平和を促されている気がするのと

過去世の記憶かもしれない記述が出てきて、
今回のヒーリングでイメージが浮かんだ場面なのですが、 そのエピソードを読み始めた途端、内容を理解する前に涙が出てきて、その内容というのが、

ショショーニ族が、南北戦争の頃、
白人からの申し出の平和条約を結ぶ時に騙し討ちに合い、
一人の先住民がライフルで見せしめに殺され、
その場で肉を捌かれ、大鍋で煮て、 女性も子どもは皆ライフルを突きつけられながら、泣きながらそれを食べさせられた。

というものでした。

同じようなことが、たくさん起きたと思うので、どこかで、このような経験をしたのかもしれません。

アメリカ移民が先住民族に行った仕打ちは、読んでるとめまいがして吐き気がするくらい酷いものです。同じ人間のすることかと思うくらい。
ここに書くのは憚れるので書きませんが。

もともと白人人種というのはレプリタリアン系の星から来たのかな?と思います。アメリカに移ってきた移民の大半はイギリス人です。イギリス王室がレプリタリアンだという人もいます。
(私はイギリスの音楽が好きなのですが)


その後に、インディアンが身を守る為に、どんなに気を張って生きているか感じられる文章も出てきて、今回のヒーリングで泣いている時に、その事も思い出していました。

ちなみに薬草などを使ってヒーリングをしている人たちを魔女と称して残酷な拷問ののち処刑したのは、キリスト教徒です。自然霊の神を追い出し、人々が個人的に神と通じる手段を絶ったのですよね。のちにプロテスタントで出てきてもっとラフになってくるのですが・・・
信仰を奪うことは、権力を集中させるための常套手段ですから。
西洋医学信仰の人たちは無意識にその流れを組んでいるのかもしれません。

現実面では、お店を始めてまだ約1ヶ月で、
年末年始は特にお客さんが全然来ず、 suirenさんのnoteの、

愛と豊かさの顕現の記事の課題をしているのだなぁ、と思っています。

ゆっくり休みなさいということかもしれません。

それで、年始も先週1/5から4日間開けてお客さん0人で終わり、
3日目で1人もまだお客さんが来ない時に、
不安でいっぱいになって、 どう捉えたらいいのだろう?
恐れを手放して、宇宙に委ねる。

のは頭でわかっても出来るものではなく
今、生きて経験して、超えていくしかないのだろう。
と考えたりしていました。

その通りですね。
自分が稼いだお金以外で、食料をいただいたりとか不思議な経緯でお金が入ったりなどの、宇宙を信頼することを学ぶ期間だと思います。

「必要なものは必ず与えられる」という確信を得ること
経済システムから外れて豊かさの源は宇宙にあることを学ぶ期間です。

そして、何が怖いのか?と自問して
「このお店、この方法でうまくいかなければいけない」 と執着しているからだと気付きました。

この与えられた居心地の良い場所で、
自分が生み出せる事で、皆に喜んでもらって豊かに生きる。
という望みは持ちつつ、
でも、本当に宇宙に委ねるというのは
どのような方法になっても、自分に一番相応しい方法、時がちゃんとやってくる。 と信頼することだ。 と思いました。

そう思って、これは彼に対しての執着も
他すべての執着も、手放すという事について、
学んでいるのかなと思いました。

どうなるかわからなくて怖い、はまだあって、
それを持ちながらも、出来ることやりたい事を精一杯やって、
楽しんで、今を生きてみよう。

と思っていた昨日、 ふと閃いて、  今のお店を借りる時に、
何も考えず借りた場所が、もしかしたら最善の場所かもしれない!
と気づいて、 それをやってみよう! と思い
明日、ひとまず気軽に営業してみる事にしました。

それで、今は一気にワクワクしています。


素晴らしいと思います。
どうしても、私たちは常識的にやろうとしてしまう癖が残っているので、
”今やりたいこと”より、
しなきゃならない方をやってしまいがちになります。
ほとんどの人のつまづきポイントです。
これを超えるのがすごく怖いんです。
お金が(食べ物)なくなることへの恐怖って潜在的にあるんだろうと思います。
で、サラリーマンに戻ってしまったり。

副業で他のことをしても全く問題ないのですが、
宇宙を信頼しきれているかどうかです。
安全策をとってしまうと本当の信頼にならないんですよね。

ローリングサンダーが、何度も
「すべてにおいて、正しい時と、正しい場所がある」

と言うのがすごく沁みていて、
それをわかっている。という状態になれる生き方をしようと決意して
進んでいこうと思っています。

ーーーーーーーーーーーー

Suiren様

いくつか質問です。

>マッサージをしていると煮汁のようなものが出てきたので

悩みすぎて、煮詰まった汁みたいな感じでしょうか。

悩みすぎてというか、様々な雑念?不安や恐れ、怒りなどの・・
負のエネルギーって黒っぽいエネルギーや灰色っぽい濁った色をしているのですが、脳だと黄土色というか黄色っぽいみたいです。
(みなさんのご感想により)


>ビスのような棘のようなものを取り除きました。

このビスのようなもので、蓋をしていたのでしょうか?
小脳からずるっと取れた何かの蓋でしょうか。

ビスは悪意で刺さった言葉や痛みの記憶だと思います。
膜の方は、何かはよくわからないのですが、感じないように膜をしていた可能性があります。

※小脳は、短期記憶や注意力,情動の制御,感情,高度な認識力,計画を立案する能力のほか,統合失調症(分裂病)や自閉症といった精神疾患と関係している可能性も示された。小脳は筋肉に動きの指令を出すというよりも,入ってきた感覚信号を統合する役目を果たしているようだ(引用)

>小脳から何かずるっと取れました。
>もしかしたら発達障害的な特徴が薄らぐかもしれません。
(脳の神経伝達物質の連携がとれやすくなるかも)

やはり、発達障害的だったのですね。
空気が読めないとか、うまく馴染めない、立ち回れないなど、でしょうか?

発達障害かどうかは検査してみないとわからないのですが
疳の虫が強いと言われるタイプは衝動性が強く、落ち着きがない傾向があります。
感覚が鋭いところと鈍いところがあり、適度に抑制するのが苦手なのです。
ばらつきがあるということですね。

>過去生では、長老のような人の元で、精霊のお手伝いをしたり、ハーブを>育てたり供物を作ったりしていたようです。


この長老は、メディスンマンですか?
ハーブを乾燥させたり、煮出したりするのが、元々うれしくて落ち着くと感じていたので、やっぱり!と、とてもうれしいです。

メディスンマンというのは知らないので・・調べてみました。
そんな感じかもしれません。

>この時、(ライトボディに)暴行によるアザがあちこちに見えたので
>取り除きました。レイプの時に暴行を受けていたのかもしれません。
>おそらくこれが残っていたために恐れがあったのだろうと思います。

恐ろしいです。
これで恐れは癒えていくのでしょうか?
これも、やはり自分で思い出して、記憶の錬金をしないといけないのでしょうか?

取り除いたので大丈夫だとは思いますが、もし、恐れが浮上したら
「もう大丈夫だよ。」と伝えて恐れを解放していくことを繰り返してみてください。


>私もお父さんが苦手なのは、前世の記憶のせいかもと・・
>思っていました。

やはりですね。
お父さん…よかったです。


>もともと白人人種というのはレプリタリアン系の星から来たのかな?と思>います。アメリカに移ってきた移民の大半はイギリス人です。

爬虫類系宇宙人を調べた時に、白人は爬虫類系の星から来たと出てきました。

レムリアから残った縄文人から、アメリカ先住民やアイヌとか、いろんな場所に平和な人種を散らばせた、という事も書いてあり、
今までそういう話を耳にしても、何故か記憶出来ないというか、自分に入ってこないと思っていたのですが、過去を思い出すのが怖かったからなのかな、と思いました。

縄文人は、プレアデスやシリウスなどから来てると言われています。

>安全策をとってしまうと本当の信頼にならないんですよね。

本当に、お金がどんどん減っていくのが怖いんですよね。

でも、今日は新しい場所で営業を行い、とても満たされました。
お客さんは来なかったですけど、なんだか楽しくて、自分を大切にしていると感じられて、自由を与えられている豊かさにも感謝していました。

楽しんで超えていきたいです。

ーーーーーーーーー

続く

**************************
ブレイン・ヒーリングについての記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?