見出し画像

ブレイン(脳)・ヒーリング モニターご感想(後半)

ブレイン(脳)・ヒーリング モニターご感想 (中半)

続き〜ブレインヒーリングご感想(後半)

Kさま

こんばんは
ブレイン・ヒーリング5回目を受けていただきまして
ありがとうございます。
いよいよラストですね!

最初に、軽くエリアの浄化をした後、プラーナ菅を地中に伸ばして、
そのまま宇宙に繋ぎまた丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
ライトボディを浄化しました。

首と鼻付近の濁りをとりました。

ライトボディ全体を浄化した後、
脳のヒーリングに入りマッサージをしました。

脳幹だと思うのですが、脳から繋がる管の流れをよくしました。
超音波のような繊細なエネルギーでほぐしつつ
マッサージを行いました。

子供の頃、ショックな出来事があり、家から出られなくなっていたので
傷が治り、これからは自由に外に出られるようになると思います。

光の泡でアクをとりました。
不確かなことへの恐れからくる濁りを取り除きました。

サードアイとクラウンチャクラの浄化をしました。

左脳全体が濁っているような不活性のような感じがしたので
光を当ててクリアにしました。

グリーンシロップを流しながら超音波を流し、
濁りを浮かしながら修復をしました。

バキュームをした後、光のシャワーで流し、
宇宙のカプセル(紺色)で休んでもらいました。

右肩回りのエネルギーをほぐしました。
ストレッチをしてみてください。

最後は、ディバイン・フォースヒーリングで全体を流し
白と金色でプロテクションを張りました。

以上です。

フィードバックをお待ちしております。

また、1ヶ月ほど経ってから変化や気づいたことがあればおしらせください。

いつもありがとうございます

******

suirenさま

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日のブレインヒーリング最終のご報告です。

不思議と回を重ねるたびにご報告できることが少なくなってきています。

前回はほぼ眠ってしまっていましたが、
今回はしっかり意識を保っていられていました。

>クラウンチャクラから、バキュームをしてライトボディを浄化しました。
>首と鼻付近の濁りをとりました。

いつもは「あ、始まった」とわかるのですが、今回はその空気の変化があまり感じられず、以降も大きな体感がほとんどなくて、自分の感覚が鈍ったのかもと少し心配しています。

ヒーリングが始まりしばらくして、鼻が通った感覚がありました。
鼻から喉、肺までを新鮮な冷たい空気がスッと通って、
詰まりを取ってもらえたのかな?と考えていました。

紫色の丹光が見えていました。

>超音波のような繊細なエネルギーでほぐしつつマッサージを行いました。

いつもの脳を直接ほぐしていただいている感覚も今回はなくて、
受け取れ受け取れと焦る気持ちが少し出てしまいました。

いつもが凄すぎるのかもしれません・・

>子供の頃、ショックな出来事があり、家から出られなくなっていたので
>傷が治り、これからは自由に外に出られるようになると思います。
>光の泡でアクをとりました。不確かなことへの恐れからくる濁りを取り除>きました。

ショックな出来事…なんだろう?と記憶を辿ると、あれもこれもと蘇ってきます(苦笑)

対人関係にまつわるものが多くて、
今も人と接するのが時々すごく怖くなるのは、
やはり子供の頃に友達や先生に嫌われたことが大きいようです。

「親友だと思ってたのに嫌われてたんだ」

「先生に鬱陶しいと思われてたんだ」

「みんなに邪魔に思われてたんだ」

子供の頃のことを思い出すと、楽しかった記憶はあまり浮かびません。
対人関係で悲しかった記憶ばかりが浮かんできます。

大人になった今も、基本、誰と接していても心の中では

「どうせ私は嫌われてるはずだ」
「今はそうじゃなくてもいずれ嫌われる」
と思っているところがあります。

先日忘年会があったのですが、わいわい楽しい会だったのに、途中からすごく悲しくなってしまって、帰ってからひどく落ち込みました。

その原因もやっぱり「でもきっと私はみんなに嫌われてる。みんな大人だから態度に出さないだけだ」と思ってしまったからです。

ここしばらくこのネガティブな思考はなくなっていたのですが、最近また浮上してきてしまいました。

その忘年会の数日後、suirenさんのヒーリングを受けました。
以降、気がつけば忘年会のことをほとんど思い出していません。

その傷が癒やされたのだったら嬉しいです。またその感情が浮かんでこないか、しばらく観察してみたいと思います。


>左脳全体が濁っているような不活性のような感じがしたので
>光を当ててクリアにしました。

ここを読んで、ヒーリング中のあまり気にとめていなかった出来事を思い出しました。

ヒーリング中に、「(なんとなく)今左脳だなー」とふと思った瞬間があり、次は右脳なのかな?と思って集中していましたがよくわからず、

「右脳はわからないな、まぁいいか」と流してしまっていました。

右脳はやってませんので・・しっかり感じられてますね。

>グリーンシロップを流しながら超音波を流し、
>濁りを浮かしながら修復をしました。
>バキュームをした後、光のシャワーで流し、宇宙のカプセル(紺色)で
>休んでもらいました。

丹光は最初から最後まで主に紫色でしたが、途中、黒と紫がうねうねと絡み合うように見えたり、赤に変わったり、また紫に戻ったり、緑に変わったり、緑と紫の輪が重なって大きくなったり小さくなったりしていました。
緑の時がグリーンシロップだったのかな。

>右肩回りのエネルギーをほぐしました。
>ストレッチをしてみてください。
>最後は、ディバイン・フォースヒーリングで全体を流し
>白と金色でプロテクションを張りました。

体がかたいのをどうにかしなきゃとよく考えます。
考えるだけで終わってしまってます。

ストレッチします…(反省)

今回はあまりこれという体感がなく、最終の回なのに、
自分が落ちたせいではと少し申し訳ない気持ちです。
ここから自分を持ち上げられるように頑張ります。

ありがとうございました。


******

Kさま

こんばんは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

フィードバックをありがとうございます。

わたしの方も回数を重ねるごとに
上からメッセージがあまり降りてこなくなっていたので
それは悪いことではなく、必要がなくなっただけだと思います。

ある程度クリア出来ると減ります。

>鼻から喉、肺までを新鮮な冷たい空気がスッと通って
>詰まりを取ってもらえたのかな?と考えていました。

取りました。
鼻というか脳の下の菅です。鼻の付近です。

>大人になった今も、基本、誰と接していても心の中では
>「どうせ私は嫌われてるはずだ」
>「今はそうじゃなくてもいずれ嫌われる」
>と思っているところがあります。

もしかしたら、人との接し方のバランスが良くないのかもしれませんね。
自信がなくて卑屈になっていると相手からすれば重いと感じます。
嫌われるかどうかより、自分が相手を嫌わないことの方が大事です。
もっというと、自分から人に好意をどんどん伝えていくと良いと思います。

>今回はあまりこれという体感がなく、最終の回なのに、
>自分が落ちたせいではと少し申し訳ない気持ちです。
>ここから自分を持ち上げられるように頑張ります。


十分受け取られています。
それまでの体感がすごかったので
基準が高くなってしまってるだけだと思います。

私が別次元で行なっていること、観てることを同時に観て感じていただき、
3次元以外の空間を共有できたこと嬉しく思います。
とても素晴らしいモニターになっていただき、
勉強になりました。

ありがとうございます。

もう少し様子見て、また何か気づいたことがあればおしらせください。
いつもありがとうございます


******

suirenさま

こんばんは。
返信、またも遅くなり申し訳ありません。

時間に余裕ができたかと思えばまた次の課題(なのかな?)が来て、
年末年始もゆっくりできないまま仕事が始まりました。

午前中は山積みの仕事を前に、どれから手をつけようかと焦るばかりであまり捗りませんでしたが、

数年前まで難しかった「適度に人に頼る」ということがすんなりできるようになったのは進歩だなと感じます。

「助けてもらえないかも」

「断られたらどうしよう」

「冷たくされたらどうしよう」

以前の自分ならそう考えてひとりで何とかしようとして行き詰まってたと思います。

そして「誰も助けてくれないんだ」と悲観的になっていたと思います。


「手伝ってほしい」

「助けてほしい」

簡単な言葉だけど、どうして言えなくて飲み込んでしまっていたのかな。
言えるようになってとても楽になりました。

そして言えばちゃんと助けてもらえるということもわかりました。

もしかしたら、それを経験するために忙しくなっていたのかもしれませんね。断られても、他に手伝ってくれる人を探せばいいのですが・・・


>わたしの方も回数を重ねるごとに上からメッセージがあまり降りてこなく>なっていたのでそれは悪いことではなく、必要がなくなっただけだと思い>ます。ある程度クリア出来ると減ります。

私が落ちてしまって受け取れていないのではと危惧していましたが、
必要がなくなったとのことでほっとしつつ、でもなんだか少し残念なような気がしないでもないですね(^^)

毎回、同じコンディションで受け取るのは難しいです。
受け取れていないとおっしゃってる時でも十分受け取れていますのでご安心ください。

>もしかしたら、人との接し方のバランスが良くないのかもしれませんね。

人と接することがとても楽しい!と感じられるのに、人と接することが急に怖くてたまらなくなるのですよね。
殻の中に閉じ籠りたくなってしまいます。

裏切られた体験の理由が理不尽だったり、納得のいくものではない場合、
未消化で残っている可能性があります。理由が分かっていたらいいのですが。

振り子のようにネガティブな方に引っ張られて、その両極端を何度も繰り返しているような。

真ん中を維持することが難しいです。

ちょうどそのようなことをTwitterに書かれていましたね。

間で維持することを意識したいと思います。

エネルギーには作用点(中心点)からある方向に向かうと ・⇨
⇦・⇨ 反対側に対して戻ってくる性質があります。
これは物理現象なのですが、感情のエネルギーレベルでも起こります。
大勢に好かれている人に一定数のアンチがいるように
バランスを取ろうとする仕組みでもあります。
ですので、楽しんだ後はあまり感情を入れずに観察すると良いです。

>十分受け取られています。
>それまでがすごかったので基準が高くなってしまってるだけだと思います。とても素晴らしいモニターになっています。勉強させていただきました。ありがとうございます。もう少し様子見て、また何か気づいたことがあればおしらせください。

こちらこそありがとうございました。
また変化や気づきなどありましたらご報告させていただきますね。

いつもありがとうございます。

******

1ヶ月後の変化について


suirenさま
こんばんは。
何をどう書こう、、、と考えているうちにすっかり日が経ってしまい、
たびたび遅くなり申し訳ありません。
ずっと古いものを手放し身軽になりたいと思っていましたが、昨年から怒涛のお別れ続きで、仕方のないこととわかっていても、やはりダメージが蓄積していたようです。

昨年末からなんとなく体調面でも精神面でもおちこみ気味なのを引きずっています。

でも悲しい反面、解放されていっている身軽さももちろん感じています。
ひとつ乗り越えたら、しっかり休み充電。

次に備えて、今は気晴らしの時間と休む時間をしっかりとって過ごそうと思います。
仕事の忙しさもようやく落ちついてきました。

休みたいときはとことん休む、好きなことしたいときはする、積極的に動くときとか今は何もしないとか、最近そういうサイクルみたいなものが実感できるようになってきました。

直感に素直に従うようになったなという実感も、最近ふとしたときに感じます。
「あ、あのとき直感で動いていたんだな」と後から何らかの出来事につながり、気づくことが増えました。

数日前にも、スーパーに買い物に行った際に、普段買わない食品を直感的に買ってしばらくその食品を積極的に摂取していたら、自分の不調の改善にぴったりな効果があると後から知ったりという感じです。

ふっとその食品に目がとまり、
「あ、これ買おう」と迷いなくカゴに入れるんですよね。
買い物にあまり迷わなくなったのは大きな変化かもしれません。

どっちが得かとか、2つの商品で迷うことがほとんどなくなりました。
良いと思った方を買う。気に入った方を買う。
迷ったら自分には必要のないものだから買わない。
そんなふうになってきました。

優柔不断で迷って迷って買って、
後から後悔することが多かった私がすごいです。笑

******

Kさま

こんばんは
寒い日が続いてますがそちらは大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしください。

ご返信ありがとうございます。

>ずっと古いものを手放し身軽になりたいと思っていましたが、
>昨年から怒涛のお別れ続きで、 仕方のないこととわかっていても、
>やはりダメージが蓄積していたようです。
>でも悲しい反面、解放されていっている身軽さももちろん感じています。

離れるときに一時痛みを伴います。
もし、Kさんが依存されていたら尚更です。

多分、もう一人でやっていけるということなのだろうと思います。
悲しみも受け入れてご自身を受け入れてしっかりお休みくださいね。


>ふっとその食品に目がとまり、「あ、これ買おう」と迷いなくカゴに入れるんですよね。
>買い物にあまり迷わなくなったのは大きな変化かもしれません。

自分を信じられるようになったのだと思います。

>どっちが得かとか、2つの商品で迷うことがほとんどなくなりました。
>良いと思った方を買う。気に入った方を買う。
>迷ったら自分には必要のないものだから買わない。
>そんなふうになってきました。

素晴らしいです!

直感的になってきたということは、コントロールをしなくなったということです。恐れが取り除かれましたね。

自分が信じられるようになると、失敗も受け入れられるようになります。
何があっても大丈夫だと思えるからです。

Kさんは、大丈夫です。
これからも地道に向き合いつつ、高めていってください。

共に学ばせていただいたことに感謝いたします。

Suiren

+++++++++++++++++++++++

ブレイン・ヒーリングは3月末で締め切ります。
先にボディを浄化し、第1チャクラを浄化し、開いてから行いますので
(第1チャクラが閉じてる場合、うつ病になっている可能性があるため)
セットパックを同時にお申し込みいただくか、
数回、単発でヒーリングを受けていただきます。
ネガテイブ思考が改善できない。
脳に鈍さを感じるなどがありましたらぜひお試しください。

モニターについての詳細はこちらから↓↓


ヒーリングを受けることに不安がある方は、
ヒーリングセットパックのご感想も参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?