見出し画像

潜在意識ヒーリングのモニター募集します。

潜在意識領域に直接ヒーリングできたら
劇的にトラウマ解除ができるんだけどなー
と思ったことはないでしょうか?

願いが叶わないのも、否定的な思考や行動をとってしまうのも、
すべて無意識の思い込みが自分にそうさせるから。

トラウマとは自分で気づいていない心の傷のことです。

それをブレイン(脳)・ヒーリングで解除しようとメニューに加え、
とても好評なのですが
(実際、別人のようにポジティブになった方もいらっしゃいました。)

つい最近、アイデアが降ってきて
次の段階としてのヒーリング、
潜在意識のヒーリングが浮かんだので
モニターの方にご協力をいただくことにいたしました。

無意識層はある程度、心理学などの知識も必要で、
かつ潜在意識にアクセスできる能力がないと扱いが難しい。

ユングが統合失調症になってしまったように
飲み込まれると境界が不安定になります。

しっかりとグラウンディングを行いながら
潜在意識と関わりのある内臓に直接ヒーリングを行うことで
今まで触れられなかった、変えられなかった無意識層エリア
潜在意識エリアの浄化を行います。

無意識層に眠るトラウマを癒し
ネガティブなドラマを手放したいという方に。
進化の速度を早めたい方にも。

尚、今回のモニターは、
無意識層の浄化によってトラウマが浮上する可能性があるため
現在、心療内科等に通院中の方や精神薬を服用中の方はご遠慮ください。

付随として
糖尿病や腸内環境が改善がされるかもしれません。
睡眠の質が向上したなど、
こちらも同時に観察していただけると幸いです。
(医療行為ではありませんのでご了承ください。)

チャクラのクレンジングと調整、
エネルギーの循環と活性化、
ライトボディ全体の浄化とパワーチャージ、
内臓のヒーリングを行います。

潜在意識のネガティブな感情が癒されることで
波動が上昇し
霊的進化が促されるかもしれません。

数回に渡るヒーリングの経過観察にご協力をしていただき
ヒーリングを受けた後にフィードバックをしていただきます。

全て遠隔にて行いますので、ご自宅にて受けられます。
日程はクライアント様のご都合に合わせてリアルタイムで行います。

詳細はこちらから
https://earth-drops.net/topics/healingmonitor_240627.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?