夫が新型コロナ陽性になりまして(発症5日)

発症5日(2023年6月3日(土))
起きたら夫が仕事をしていた。
土曜だけど出勤日だそうだ(暗黒企業)
発症5日の昼にようやく病人っぽい食事、ちょっとぞうすいを食べる。
(実家帰った時に貰った)
天気がいいのでまたしても布団干し。これから先なかなか干すタイミングがないと思うのでありがたい。
夜はなんちゃら市で買ってきた鯛サク捌いて久原のごま醤油で漬けて丼、鯛茶漬けにするつもりがそのまま全部食べた。ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ。
漬けダレ代わりに使ったごま醤油は以下のリンク。

おいしいよ!その辺のスーパーで売ってるよ!(少なくとも福岡県は。他の県は知らんけど)

食事前に唾液で調べるタイプの抗原検査キットを使ってみたら、やっと陰性になりましたー!!(仮)
ただ使ったのがリンクのやつで、厚労省認可のものでは無い研究用のものなので信憑性については微妙。

ちなみに厚労省推奨はコチラ

今まで使ってきたものは、このリストにあるロシュ社の鼻腔拭い液式の分です(会社支給)

なので、明日の朝にもう一度鼻の奥ズボズボするやつで検査して、それで陰性だったら晴れて陰性、マスク外そう!ということになりました。

ストックしてたカルボシステインがないので薬局で買ってきたのがコチラ

1箱飲みきるまでに効果が出て必要なくなって欲しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?