見出し画像

FlowerEssence ~ホワイトチェストナット

久々、noteへの投稿です。

「今日のフラワーエッセンス」

BachFlowerDivinationCards から1枚。

ホワイトチェストナット
「マインドを明瞭にする」

ホワイトチェストナットは「現況に充分な興味が持てない時」のカテゴリーです。

色々考えすぎて、頭がスッキリしない時に。
心配事が頭から離れない時に。

やることがたくさんあって、
どれもしたいけど、どれも中途半端。
今はそんな感じですかね。

ホシナナフラワーカラーアルケミーオラクル

今朝、ペパーミントのカードを引いた時は、私にしては珍しい頭痛でした。
すぐにペパーミントの精油をアロマポットに入れて、部屋に香らせました、
しばらくすると頭痛が楽になってきましたけどね。

もしかして、頭痛の原因も
色々考えてることだったり??
仕事のこと、家庭のこと、
今は掛け持ちな感じなので、
時間があるようで全然足りないです。
昨日はオークが選ばれていましたが、
基本やりすぎな私ですから、
なんとなく昨日も詰め込んでましたね。

ホワイトチェストナットもペパーミントも
スッキリさせてくれそう。

ミックスボトルは選んだ方が
良いかと体に聞いたら、「必要」との事。
夜に選ぼうかな。