見出し画像

いつものパターンから抜ける


今日は一日中、新しい事を付け加えようと思い立つ

朝ごはんは、いつもより野菜を摂ろうとか、、いつもより笑うようにしようとか、、進まなかった勉強を敢えて新しいページを覗いてみてみるとか、、いつもはネガティブな発想に陥るのをポジティブに変えてみるとか、仕事は全部忘れて休むとか、、

これまでnoteで使ってなかった機能(画像を複数)使ってみるとか、、、


画像1

今日は全て新しい事を発想しようと思う

それは細やか事の連続で良い

自分にとり 小さな発見になれば

小さな感動の味わいが増し、新しいアクションに繋がり、人生の歯車が動き出す事もあるだろう。

私は今日一日中、1日一生と思いながら

自分に期待して生きてみる

一日一生 


いきる たのしむ まいにちSDGs 

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?