見出し画像

藤川有樹ピアノソロ・リサイタル「3つの晩年」&「第1回公開レッスン」


オケ曲だったり2台ピアノだったり歌曲だったりジャズだったりと
編曲家として八面六臂の活躍をみせているピアニスト・藤川有樹さん

まさかご自身のソロ・リサイタルを開催しないまま
ウィーンに帰るおつもりですか?

そんなファンの声に応えるべく
帰国して2ヶ月、ようやく発表されました!
でもチラシに曲目が一切書かれてないのはナンデやの?
「細かいことはええねん。来たらわかるねん」スタイルなの?

なおTwitterに書かれていたプログラムはこちらです
多分きっとこれを弾きます

◆プログラム◆
ベートーヴェン:6つのバガテルop.126
ブラームス:3つの間奏曲op.117
シューベルト:ピアノソナタ変ロ長調D.960

推しのワクワク感だけで書いた内容ペラッペラの記事でゴメンナサイ
せめてものお詫びにリサイタル会場での演奏動画です

あっ、そうだ!
その翌日には公開レッスン&ミニコンサートもあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?