見出し画像

私を阿南に連れてって~石井琢磨ピアノコンサート~

たくおんさん@阿南市

8月7日に東京のホテルで開かれた石井琢磨さんのピアノ・リサイタル
チケットは秒で売り切れました

8月28日に音楽之友ホール@東京で開かれるリサイタルは
チケット販売開始と同時に予約サイトのサーバーが落ちました

9月5日に徳島県の鳴門市ドイツ館で開かれるリサイタルも即日完売

10月にはまたウィーンへ戻っていかれる石井琢磨さんの生音を聴く
今年最後(多分)のチャンスは・・・

9月11日@徳島県阿南市情報文化センター『コスモホール』

石井琢磨さんの音色は限りなく優しくて、まるで祈りのよう

お人柄もあって急激に人気を博していますが
その音色は本物です

推しが言ってもあまり(あまりにも?)説得力がないかもしれませんが
私自身、ファンになったきっかけは
偶然辿り着いた彼のYoutubeチャンネルから流れてきた音色

『こんな美しい音色を奏でる日本人ピアニストがいたなんて!』
『こんな素晴らしいピアニストが世に出ていないだなんて!』

喜びと驚きを同時に覚えたことをよく覚えています

音楽之友ホールのチケット取れなかったから行きたいけれど
徳島県はあまりにも遠い・・・ 
行かれる方、どうか私の魂も連れて行ってください
( ↑ 推しが言うとなんか怖いなぁ・・・と自分で思います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?