見出し画像

なんか知らないけど嫌われている。

強気な発言が多く、傲慢で、自信家。どこが不安げなところも見せるけれど基本はでかい口を叩いている。

中身は繊細で、脆い。誰かが私の話をしていたと人伝いに聞くだけでドキッとする。

会社で同じ部署の人に嫌われて悪口を言われているらしい。(同じ部署だがほとんど関わりはない。)

なぜ?

大して話した記憶もないしそいつに害を加えた記憶もない。
ただただ不快だ。そいつの中身が幼稚で弱いのはわかっている。ただ20年ほど会社にいるからでかい顔で偉そうにしている。味方につかない奴は敵対視するらしい。頭おかしいんじゃねえのか?

私は心のざわつきが嫌いなので何もないように振る舞っているが内心穏やかではない。いつもお世話になっている先輩に愚痴っている。

私のことを嫌いな奴に不幸が降りかかりますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?