見出し画像

スタッフの聖(せい)です!

イラスト担当、聖です!

先日デザインの記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!

今回は自己紹介ということですので、少し自分の事をお話させてください;-)


〇普段なにしてる人か&どんな人?


◆名前 : 聖 (せい)

◆本職 : 撮影関連 

 副業 : 作曲&イラスト 

◆活動 : バンド バイト:バーテン 

◆趣味 : 着物 語学 本 お花 映画 旅etc..


〇どんなジャンルの枠に行くのが好き?


弾き語りや音楽枠…と言いたいところですが、実は大喜利枠やお勉強枠やお料理枠によく行きます…!


〇おすすめのアーティストや曲教えて!


邦ロックや洋楽やボカロや女性ボーカルや…ありすぎて答えられないので…

ピアノだと最推しがドビュッシーとだけ!


〇企画者のすいむってどんな人?


リスナーの雰囲気に合わせた演奏とその技術も尊敬しています。

温かく優しく頭の良い方で物事を広く捉えて適切に動かれるイメージなので、皆様安心してフェスに臨んでいただけると思います!

あと、いつも歯を抜いてる…


〇その他自分についてフリーに


大学で音楽とデザイン両方を学んでました。

ただ、
単位取りすぎて全く遊んでなかった反動
+学生時代諦めていた留学の目標を叶える

ため色んな仕事を引き受けるようになりました。

その結果、現在は

バーテン-バンドマン-カメラマン-イラストレーターの
限界・社畜・金髪・大喜利芸人となりました。


■ちょっとだけ宣伝

モデルさんを撮影した作品やバンド名等はスプーン用ツイッターアカウントでは伏せていますが、載せられるものはたまに載せていますので、よろしければ見ていただけると嬉しいです → @sei_fujitake


(すいむよりコメント)

あっと思わせるイラスト、フォトレート?はホントに素敵です。

ピアノも弾けたりするので、是非覗いてみて^^

○最後に


無駄に色んな仕事を請負ってきましたので、少しでもお役に立てる事があれば幸いです!

素敵なフェスが成功するよう全力でサポートしますので、どうぞよろしくおねがいします!:-)


■他の素敵なスタッフさん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?