見出し画像

水木整体開始します

Studio水木も12月21日で4周年を迎えることができます

多くの方に支えられてここまで来ました
5年目は色々にアクティブに活動していけたらと考えております
多くの方を笑顔にできるよう日々精進していきます

4年前を知っている方や
Bodywork縁として活動していた頃を知っている方は
整体を行なっていたのを知っていると思います

盛岡にいた頃からオステオパシーをベースとした整体を
行なっておりました

ただ多くの方を見させていただきながら
誰かの手で変えるより
自分で動いた方が良いのではという考えをもち
水木ボディワークを創り
そして個人セッションを行なっていました

ただ心の片隅には
整体の想いがあり
どんな方に必要なのだろうと数年模索していました

個人セッションの効能をより感じていただけるために
タッチセッションを行なったりもしていましたが

自分自身ができる整体として
生命力を引き出すというテーマの水木整体ができました

体内には二つの動きが存在しており
一つは日常で活動する動き
そしてもう一つは体内で生まれてから亡くなるまで活動する生命力という動き
があります

個人セッションで変えていくのは
動き方であり前述した方の動きを変えていくことをしています

そしてこれから行う水木整体では
その動きを変えるのではなく
体内に存在する生命力という動きをスムーズにするということだけを
行なっていく整体です

体内には様々な液が流れており
それとともに存在する生命力

もう既に数名の方に受けていただいてますが
受けた後に立ったときに目がキラッと光っていて衝撃を受けてくださっているようです

長年の不調を変えたい方
言葉にできないけどなんだか元氣がない方
身体を回復させたい方
などにおすすめの整体です

通常70分10000円(お茶時間込み)
ですが
12月中は4周年もあり4割引となっております

もしご興味ありましたら
お問い合わせくださいませ

bodywork.en@gmail.com

もしくは
公式LINE @rib9828c
Instagram  @studio.suimoku
より受付しております

空き状況はサイトよりご確認いただけます


希少である高山野生の中国茶はこちらより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?