見出し画像

初めまして。簡単な自己紹介

何度かnoteを作ったことはありますが
初めましての記事になります。

青森県の青森市で
ボディーワークスタジオを開いている
Studio水木(すいもく)
の森内 信です。

理学療法士の資格とピラティスインストラクターの資格などボディーワークの資格を持っています。

が、堅苦しい肩書きなどではなく
このnoteでは素の自分を出すようなことを
書いていこうと思います。

何か宣伝しないと。とか
商売に繋げるための文章作りというのは
モチベーションを保って書くことが出来ないので自分らしい形で記事を書いていきます。

具体的には
日常のこと
身体についてのこと
愛犬松風のこと
青森のことなど
私が好きなことを載せていこうと思いますので
気楽な形で読んでいただけたらと思います。

少し自己紹介をすると

森内 信 (もりうち まこと)
まこと読んでもらえたら嬉しいです〜

岩手県の盛岡市出身です。
盛岡の中でも自然が豊かなところに住んでいて
自然と遊んで育ちました。


小さい頃は身体がかなり弱く入院も頻繁に
していたり、事故によくあったりとしていましたが
今では体調を崩すことがないくらいに健康です!ボディーワークを行い始めてからは不調がほとんどなくなりました!


趣味は身体を動かすことが好きで
仕事にしているボディーワークやスポーツなどが好きです。
身体が快適になるものが好きなので
ボディーワークの行えば行うほど身体が
楽になる感覚はとても好きです♪


そして青森が好きで
住んでいる青森市は海も山も近くにあって
空気も澄んでいて美味しい食べ物もあって
人も優しくて良いところ尽くしだなと思って
家兼スタジオを建てて暮らしています。

妻とホワイトシェパードの松風と
日本石亀のようちゃん・たおちゃんと
暮らしています。

毎日様々な発見と気付きの連続なので
そういったところをシェアできるところと
してnoteを利用していきます。
読んでくれたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?