見出し画像

ギフトが届きました

嬉しい報告達

・寝起きの腰痛が感じなくなってきた
・動いている時に感じていた股関節の痛みがなくなった
・背骨の痛みが減ってきた
・肩こり、首こりが一切なくなった
・身体が軽くなって動きたくなってきた
・お通じの頻度がほぼ毎日出るようになってきた
・立っている安定感が前より増している
・膝の痛みが減ってきて痛みが出ても習ったことを行うとすぐ楽になる
・薬を飲む頻度が減っても大丈夫になった
・寝起きの動きやすさが増している
・睡眠の質が上がっている
・呼吸が苦しくなることが減っている
・スポーツのパフォーマンスが上がりました
・走りやすくなった
・持久力が上がった
・痛みが出ても改善するスピードがかなり速くなった
・寝入りが速くなった
・デトックスが増えて衝撃的

などなど
まだまだたくさんの報告を受けましたが
その一部をご紹介。

様々な変化報告を受けて
本当に嬉しくてブログに上げてしまいました。
このような報告は私にとって最大のギフト。
伝えてくださりありがとうございます!
もらったらさらに倍にして返したいので
日々の學びはずっと続けています。

変化している方々に共通していることは
1日5分未満の課題としてお伝えしているワーク
を継続していること。

課題としてお伝えしているワークは
今の身体から変化するために必要なことをお伝えしています。
だから一人一人お伝えするワークは異なっていますし
伝え方も少しずつ違います。
伝えていく順もまた違います。

腰痛だからこのワーク
肩こりだからこのワーク
という伝え方は
水木ボディワークではしません。

水木ボディワークでは
動いてもらって癖に氣付き
癖が出ている原因を見つけて
そこをもっと自然な状態へと変化させていく
自然な身体の動きになると
心身の不調は変化していく。そして強くなっていく。

『柔らかさ』と『強さ』を手に入れるのが水木ボディワーク

『柔らかさ』は休むために(陰を養う)
『強さ』は動くために(陽を養う)
必要で
どちらかだけでは不十分で
どちらも手に入れて陰陽のバランスが取れます。

水木ボディワークの順番は
柔らかさから強さへシフトさせていきます。

柔らかく強い心身を作っていきましょう!

我が家のさつまいもも大量に収穫できました。


早速松風(愛犬)にギフト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?