見出し画像

|words|日々のこと - その色とりどりを


「わたしの人生」という物語を見てみる。

まるで映画を見るように。



それだけ、ぐんと離れて、遠くから見つめてみると

そこにある悲喜交々のいろいろの、そのどれもが、なんだかんだ言っても大切な体験だったのだと、じんわりわかってしまうようだ。



その体験があったから、わかったこと。

その体験があったから、深まったこと。

その体験があったから、わたしへと戻れたこと。


あまりにたくさんの激しい感情は、荒れ狂う海のようで、わたしたちはすっかり呑み込まれ、くたくたになってしまう。


ただやっぱり。

わたしたちは、感情を受けとっていたいのだろう。

その色とりどりを。橙色や、濃紺や、薔薇色や、若草色の鮮やかさを。



だから、少しだけ遠くから見つめてみる。



呑み込まれることの、ないように。

受け取ることを、拒否してしまわないように。

安心して受けとることが、できるように。




room8 チューニング&リーディングセッション

リーディングとチューニングをセットでお届けしています。胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、いまの状態を確認しながら、奥からの動きをすくいあげ、まあるく束ねて、本来の流れへ還してゆきます。

room3 おてがみセッション 短編・長編

胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、祝福と魔法のことばを織り、お手紙として届けします。お手元で、ひらいて、感じて、とけて、ふかまって、ひろがって。一通のお手紙からはじまる、魔法の時間をおたのしみください。

詳細はこちらより▽


where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?