自己紹介

水蜜桃といいます。

20歳ですが、紆余曲折あって現在高校生(通信過程)です。

生育歴は今後当事者研究のnoteを書いていく中で改めて触れようと思っているのでここでは割愛しますが、虐待サバイバーです。
2019年春に解離性障害、解離性同一性障害、広汎性発達障害の診断を受けました。
それと、診断がある訳ではありませんが、性的マイノリティで、所謂Xジェンダーというものに分類される性自認です。

さて、こんなぼくをこれから当事者研究という枠組みを使って理解していこうと思っています。
何分ゆるゆるとやっていく予定ですので歩みはゆっくりになると思いますが、もし気になった方が居たら時々noteを覗いてくださると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?