見出し画像

1/23-1/24 とりあえずやってみる


1/23(火)


訪問看護やめたい。

買い物のこと。
こっちは買い物してしまうのをやめたいと思っているのに、「私もそれはあるよ」とか「女性なら誰でもあるよ」とか。そういう言葉って買いものを助長させてしまうと思う。

例えばアルコールをやめたい人に、誰でもあるよそのくらい、とか言わないと思う。

もやもやするずっと。


・・・


cafe lofi みたいなBGM流すと読書ができる。
今日もやろう。


歩いて婦人科へ。子宮頚がんワクチン3回目(最終)終わり。やっと終わった。やっぱり痛かった…

コメダに寄って、お昼ごはんコメチキ&ポテト。
前の席に高校生くらいの女の子ふたりで楽しそうに話してる。わたしにもそういう時代があった。今はその頃の友だちとは疎遠になってしまった。昔のこといろいろ思い出す。でも地元を離れられて本当に良かった。みんなには私のことを忘れてもらいたいと思う。

ここから先は

1,140字

安心日記

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?