こなす


7/7

作業所に行った。
5日ぶりなので不安はあったけど、駅まで歩くこと、作業所に着くこと、作業をすること、ごはんを食べること、帰ること、とひとつひとつこなして行ったらおわった。

ものすごく暑い日だった。
帰ってエアコンをつけて横になった。最近はずっとYouTubeを見てる。おすすめに出てくるのを適当に見てる。

Amazonを開いたらおすすめにめちゃくちゃタイプの本が出てきたので予約した。

自炊はおやすみ。

・食事内容
朝 昨夜のカレー残り 玄米
昼 お弁当(野菜のみ) ミニ冷やし中華
間 プロテイン オーツミルク
夜 サラダ パリパリサラダ(ローソン) もち麦おにぎり


7/8

土曜日。
早朝覚醒し眠れなかったので、5時ごろジョギングをした。久しぶり。さびねこがいたので一緒に走った。

それから午前中眠っていた。

お昼はお好み焼きを食べにいくことに。


午後6時、急にスイッチが入り、キッチンの掃除、部屋の片づけをする。

ノンアルのハイボールがすごくおいしかった。

・食事内容
朝 プロテイン オーツミルク
昼 お好み焼き 焼きそば少し
夜 お寿司 サラダ ノンアルハイボール アイス


7/9

午後3時。
散歩がおわったら急に大雨。危なかった。
コーヒーをいれて紙の日記を書く。

恋人と筋トレをした。一緒に野菜スープも作った。
明日は病院。

・食事内容
朝 オーツミルク プロテイン
昼 そうめん
夜 551の豚まん 残りもので野菜スープ


7/10

週のはじまり。
洗濯をし、作業所へ行く。
最近はPC作業ばかり。時間が過ぎるのが遅く感じる。

地元が大雨で川が氾濫してるみたい。
母に連絡をとり安否を確認した。

通院のため移動。開院まで2時間半もある。
いつものカフェまで歩きたくなくて、スタバでアメリカーノ。午前中眠気をがまんしていたので頭痛がする。
大きな窓から外を見渡せる席だった。雨風が急にひどくなっていた。

病院では生活リズムのことや、季節的な体の疲れやすさなど話した。体調がよくなると、病気がよくなった、病気じゃなかったんじゃないかと思ってしまうことを話したら、それはいいことだと言われた。そのいい状態を長くして、また悪くならないようにしていくこと。

帰りにドラッグストアに寄る。
スーパーに買い出しにも行って、かなり疲れてしまったけど、自炊できた。

(YouTubeで見た健康情報)
 麦茶 りんご酢 サラダチキン置き換え レモン水


・食事内容
朝 ナッツ プロテイン オーツミルク
昼 お弁当(ごはん少し)
間 ナッツ
夜 ジャーマンポテト 鮭と野菜のごま焼き 玄米


7/11

ゆっくりする日。
ひたすら寝た。日が暮れてから、散歩。

・食事内容
朝 プロテイン オーツミルク
昼 baseパン
間 ナッツ
夜 回鍋肉 わかめスープ 玄米


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?