見出し画像

イラストを増やす

こんばんは、ララです。
働き始めてからだいぶイラストに精が出るようになりました。

4時間程度の勤務ではありますが、自分的にはこの時間だと働きやすいと感じております。
仕事は大変だけど、この仕事を卒業できるように、イラストも精進していきたいこの頃です。

最近は一次創作系もだいぶ描くようになりました。
一時期は一次創作が怖くて版権や二次創作ばかり描いていたのですが、やっとぼちぼち一次創作を描けるようになってきました☺️

Twitterのハッシュタグを使った禁止デザをやったり、
節分のイラストを描いたり、冬に現れる流氷を描いたり…色々かけました。

オリジナルを増やして行けるようになったことは、自分の中での一歩と言えるでしょう。

今年はnoteの活用も徐々に増やしていけたらと思っています。

絵のお仕事を手に入れられるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?