見出し画像

近況報告と、イラスト

こんばんは、ララです。
お仕事を辞めてから少し休んでいました。
心はまだ不調ではありますが、
お絵描きはできるようになってきました。


今日はクッキーランというゲームに登場する
粉雪味クッキーを描きました。

私の推しキャラです。

何日か絵を描かない日が続いていましたが、ちょっとクオリティが落ちてしまいましたね。
キャラを描くとひと満足してしまい、
背景を適当に描いてしまう癖があるようです。

真面目に背景描かなきゃね、と自戒しておきます。

デジタルはまだまだ不慣れな部分は多いので、勉強あるのみです。

ぼちぼちと、イラストレーターを目指して
イラスト制作頑張っていきたいものですね。

近々、LINEの絵文字も制作していく予定なので、お楽しみに…!

短いですが、ではでは…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?