見出し画像

絵柄どうしよ〜!!!

こんにちわ、ララです。
ココ最近、絵のモチベが上がって色々絵を描いています。
しかし、自分にはどの塗り方、描き方が合っているのかが分からなくなってしまいました

ガラスペンで描いた絵、ぼかし無し
デジタルで描いた絵、ブラシ塗りを意識
デジタルで描いた絵  水彩タッチ
ガラスペンで描いた絵  ぼかしあり


水彩で塗った絵(版権キャラ) 2色縛り

参考として最近描いた絵を載せます。
どの絵柄が自分に合っているんだろうって気になり、悩んでいます。方向性を見失っているという感じです。


この記事を読んでいただけた方へ、宜しかったらコメントでどの絵柄が好きかを教えていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?