見出し画像

創作が増えた


こんばんは!ララです。
最近はInstagramのアカウントにも描いた絵を投稿するようになりました。
水彩イラストがほとんどですが、Instagramだとかなりハートを貰うことが出来て、モチベもどんどん上がっていきました。🥰🥰
Twitterにもあげていますが、Instagramの方がいいね数は多くなっております笑笑
コメントは海外にお住まいの方が送ってくださることが多く、英語をもう一度勉強し直そうかなと思ってたりしてます😇

こちらのイラスト、Instagramで118件いいねして貰えました!嬉しい!
Twitterのタグのイラスト
RTモンスターズ5に出した子

ここ最近はTwitterでも創作イラストをあげることが多くなりました。二次創作とかもやってはいますが、絵のお仕事に繋げたいため、一次創作もちまちまとやっていっております。

noteも放置しないで地道にカキカキしていけたらなと思っております。

猫の日に描いたクラッシュマン

こちらは二次創作イラストです。もちろん二次創作も楽しみつつ、です!一次創作と二次創作を楽しみながら、絵を増やしてお仕事に繋げていきたいと思います!

追伸:最近はプリキュアをまた見るようになりました。ローズマリーさん可愛いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?