見出し画像

コミケ一般参加決定!


長い間ご無沙汰しておりました、ララです。

仕事もやっと安定して、それなりに心の余裕が生まれたのでまたnote記事作成をぼちぼち再開していきたいと思います


早速本題に入ります。私、ララは8月の12.13日、コミケに一般参加することにしました!✨✨

地方勢ということもあって、学生時代には修学旅行程度でしか東京に行ったことがありませんでした。コミケも遠い存在だったので、Twitterで参加者さんのツイートを眺めながら悔しがっていました。

先日、占いで『夏に出会いの種をつくるといい』『今年は人に会いなさい』と言われたことを思い出し、

「そうだ、コミケに行こう。」

と決意しました。それから、交通手段、ホテル、参加方法等色々調べて、行きの夜行バスと帰りの飛行機のチケットを予約、ホテルも予約が取れました。

今年のコミケはリストバンド型の参加証が必要なのでそれらも揃えました。

よそ行きの服も購入、ますますコミケが楽しみになりました!

東京には一人で行きます。何事もないといいな!と思いながら、わくわくしながら、コミケまであと数日の日々を過ごします!

短いですがここまでで…!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?