見出し画像

クリマ46お品書きについて

こんにちは。すいラボもちきんです。
今週末はクリエイターズマーケットです!4年ぶりの名古屋!!4年前はまだ光らない電子部品アクセサリーがメインで光るアクセサリーの初期型を展示しているくらいだったかな。あれからパワーアップしていると思います!お品書きを読んでパワーを感じてください!パワー

イベント情報

クリエイターズマーケット46
2022年6月25日(土)・26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや
ブース:C-239(3号館)
チケット情報はこちら
ブースは3号館C-239になります!出入口から真っすぐ!近い!たぶん!

右ストレートからの右フック!

お品書きはこちら。以下詳しく書いていきます!今回ブースがいつもよりちょっと大きめだからアレもコレもって持って行っちゃってます!出せなかったらどうしよう…!

【1】デザフェスでも大人気!でかマークペンダントの正式版を販売開始!

大きいLEDアイテム、その名も「デカマークペンダント」機能をアップさせた正式版をクリマから販売開始します。先月のデザフェスでも大人気だったんです。買った人すぐ身に着けてくれてて遠くからでもよくわかりました、笑。とにかくでっかい、そして目立つ。かわいい。グラデーションLEDが特に可愛いくておすすめなので見に来てください。

今回正式版になって機能がアップしました。点滅タイプが増えました。ハートマーク×点滅、相性よし。他にも色々アップデートしています。

正式版になって専用スタンドがつきました。これによってペンダントとして首にかけるだけでなく、お部屋に飾ってインテリアとして楽しむこともできます。我が家は玄関に飾る予定です。

通販は7月から行いますので今回クリマに行けないよ!って方は通販チェックをお願いします!

「光る!でかマークペンダント正式版」

【サイズ】直径10cm・ネックリボン付
【LEDパターン】単色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク)・虹色・グラデーション・単色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク)点滅の計14パターン(スイッチで切替)
【電源給電】単3電池3本 or USBモバイルバッテリー
【連続点灯時間】新品電池の場合約10時間
【その他】専用スタンド・クリアボックス付き
【価格】イベント特別価格¥6,500-(電池込み)
※機能簡易型のβ版(¥4,500-)も数点持っていきます!こちらは売切次第終了。

【2】ゲーミング帆立

ゲーミング帆立、ついに関東を出ます。名古屋は派手聞くからこれは光るアクセサリー屋さんとして手を抜けない。LED多めのパリピモードでご用意しています!デザフェスでは机がいっぱいで出せなかったので帆立たちも「早く光りてぇ…!」って言ってるとか言ってないとか。

【3】定番:LEDアクセサリー

定番のアクセサリーも持っていきます!約100種類がずらららら~と並ぶのでぜひ見に来てくださいね!

マーク(3種)×色(5色+虹)×アクセサリー(6種類)の組み合わせ!とにかく種類は多い!

いつもイベントでは点滅シリーズは「ハートマーク×赤LED」の組み合わせしかもっていかないのですが(数が増えすぎてしまうので)、今回はじめて「ハート×赤LED」以外の色も持っていきます!数はちょっとだけです!あとレイアウトで入りきらない可能性もありますのでもし見当たらなかったら声かけてくださいね!机の下からこっそり出します!

カラフルなトゥンク…!とっても可愛いので見てほしい~!

LEDアクセサリー

【アクセサリー種類】ピアス / イヤリング / ブローチ / キーホルダー/ ネクタイピン / チョーカー
【マーク】電源 / ドットハート / Wi-Fi
【LED色】赤 / 緑 / 青 / ピンク / アイスブルー / 虹色
【点滅】常時点灯 / 点滅(トゥンク…)
※トゥンク…はハートのみ
【価格】お品書きをご確認ください
電源ON/OFF機能付き・電池交換可能

※今までイベント出展時は通販より300円OFFといていましたが、昨今の原材料費の高騰と仕入れ先の煩雑化により価格維持が難しく、200円OFFとさせていただきます。
※チョーカーの仕入れ先が変わり、太さ2mm径から3mm径になります(価格は変わりません)。通販は現在2mm径ですが無くなり次第3mm径になります。
※スワロフスキー対応もしますが、在庫は出していませんのでご希望の方はお声かけください。

【4】音に反応して光るLEDブローチ「TokyoNightCrowd」

音に反応して光るLEDブローチです!夏のイベントにもってこい!こちらもイベントでは人気でデザフェスでも完売でした。

TokyoNightCrowd

イベント特価¥4,000-
※今までイベント出展時は通販より500円OFFといていましたが、昨今の原材料費の高騰と仕入れ先の煩雑化により価格維持が難しく、200円OFFとさせていただきます。

【5】電子部品アクセサリー

光らないアクセサリーや無限すいッチなども置きます!私は広い机に全幅の信頼を置いています!あれもこれも置けると信じて…!

イベントでむちゃくちゃ人気の無限カチカチ(4カチ)は感染症対策の面から(触って楽しむものなので)イベントであまり出していなかったのですが、実は作っていない間に部品が無くなってしまって、現在ある在庫で最後になります。持ってる人にしか伝わらない絶妙なカチカチの感覚…!クセになるんですよねぇ。

【6】ノベルティ:ギターつまみのマグネット

今回もノベルティでギターつまみのマグネットを差し上げます。いくら以上にしようかな…と考え中。先着で差し上げてもいいかなー

【7】ご利用いただける決済

・現金
・クレジットカード決済※
・QRコード決済※
※対応サービスは下記画像を参照ください
キャッシュレス決済、非接触決済推奨です!

けんさん作、ラズパイで作った自作POSレジ、通称「すいレジ」も活躍しますのでよかったら見に来てください!

【8】最後に

イベントはもちろん楽しみなのですが、名古屋グルメも楽しみでして…!皆さんからの名古屋グルメコメントありがたい…!参考にさせていただきます…!普通に関東から出るのが久しぶりすぎてちょっと旅行気分です。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!どうぞよろしく~!!

すいラボ もちきん・けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?