見出し画像

2023年…人生に革命が起きた。

2023年1月 母が亡くなった。
1年前に他界した父の元へ母も逝く。

家の片付け、相続手続き、リフォーム等で
2023年をほぼ費やし、
ようやく落ち着いたのが11月末。

久々にエイブラハムCD瞑想をやり始めた。
1年ぶり位だったかも知れない。

そしたら、、、
すごくホッと出来て、初めての感覚にびっくり!
以前には感じた事がなかった感覚。

あ〜、私、けっこう神経張り詰めてきたんだなぁと。
そりゃそうだ。親亡くなるし、リフォームはトラブル続出したし。

エイブラハムCD瞑想は、自分を全肯定してくれる。
気分良く居心地の良い時間。

1ヶ月程続けた2023年末。
2つの事が起きた。


①仕事としてやりたい事が見つかる!

https://note.com/suikou24/n/n7dd8bd054475?sub_rt=share_pw



②人生のブロックに気づいた!

自分の人生上手くいかないようにしてた。笑


この2つ、私の中では、
めちゃめちゃデカい事柄‼️


バシャールが、
2023年末までに進化成長した人間は
それ以降、本当に周波数の合わない人とは出会わない…
次元が違ってくる…
という事を伝えてくれてたんだけど、

年末になって、
また懐かしい人たちと関わるようになって
皆んな、仕事順調で売上すごいんだろうな〜と思ってたら、
内面が落ちてて大変だったとかで、

どんなに稼ぐ能力があっても、
内側(潜在意識)で何を考えているのか?
で本来の力が発揮できなくなる事をあらためて見せられた。

これ、本当にもったいない事‼️


私自身も自分のかなり深い潜在意識にやっと気づいたので、


・幼少期から何不自由なく豊かな家庭で育った
・金運は良い
・借金返済したのに、また借金してしまう
・もっとお金がどんどん入ってくるようになりたい
・お金の苦しみを終わらせたい

このパターンにハマってる人向けに
人生豊かに変わる有料マガジン作る予定。
興味ある方はフォローしておいてね〜♡


私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡