見出し画像

1000兆円あっても足りない

世の中を良くしていこうと思ったら、1000兆円あっても足りないそうだ。

そりゃそうだろな。


知り合った億を稼ぐ人たちは皆、世界平和を掲げている。
億を手にする以前から、言ってた。

私は、若い頃からボランティアとか社会貢献には関心あったけれど、
世界平和とは一切表現していない。
地球外生物との交流がこれからより深まるんだったら、
宇宙平和の時代だよなとは思う。

昔から、お金の発信をするたびに、
お金が欲しい〜!という色んな人が集まってくるけれど、

実際に、簡単なワークをやらせると、
しっかりワークをやりもせずに、
何かしらの言い訳を言って逃げ出す人が多い。笑

自分自身と向き合う事から逃げ出すって事。
自分とお金の関係を直視しない。


生きていくには、お金は必要不可欠。
特にまだ成人していない子供を育てているなら尚更だ。
旦那さんがガッツリ稼いでくれて、
生活費とお小遣いを充分に頂いてたとしても
お金要りませんなんて主婦いる?

自分が使わなくても、子供のためにとか、
親孝行のためにとか、いくらでも使い道はあるはず。

扶養枠内の収入で良いのなら、
宇宙の法則で『億』を手にする術を教える私のところに
何であなたは来たんですか〜?って
自問自答してもらいたいねぇ〜。



suikou公式LINE
宇宙の法則で『億』


suikou公式LINE  宇宙の法則で『億』

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡