見出し画像

断捨離を始めて、はや3年。。。

一軒家の中と外(車庫)
ひとりで断捨離を始めて、もーすぐ3年になる。
今日やっと、家の中のラスボス的な場所である
祖父母が使ってた押入れ部分を片付ける事ができたぁああああ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////     
感無量…。

おばあちゃんが使ってたバッグがたくさん出てきて、
お金入ってないか?確認したけど、
なし。笑(おばあちゃんはしっかり者だったからね〜)

45ℓゴミ袋10個分の可燃ゴミ(けっこうな量です)
ずっと片付けたいと思ってた部分を綺麗にすると
精神的にスッキリする。

そしたら、片付けの最中に不動産屋から電話があって、
賃貸のお問合せがありました〜と。
おお、良いねぇ〜!借りてくださると嬉しい♡

私のエネルギーが整って純度が高くなると、
現実に動きが出て見えてくる事が色々起きる。

『不労所得1600万円
日々、感謝して片付けたら入ってきた』
という私の話を聞いて、

うちは、家の中を片付けても、
現金や金が出てくる訳ないし。と思ってる人は浅はかな人。
宇宙の法則を本当に理解していない。

私、わりと真実の情報を出しているけれど、
皆んな、ぼけっとしてんのよね。

本来なら、もっと入ってくるお金を
あなたは取りこぼしてるんですよ〜!
って事。

明日の5/26は宇宙天体に
ビリオネアトライアングルが形成される…
私の月星座である双子座木星期に突入!
この1年は楽しみでしかない♡


私の最速情報は公式LINE  suikou♡宇宙の法則で『億』



suikou♡宇宙の法則で『億』

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡