見出し画像

1円も1億円も同じ方法で手に入る

家全体の片付けをちょこちょこと思った時にやっています。
まだ使える物、新しい物等がけっこうあって、
完全に私好みでなく、絶対使わない!という物は、
いさぎよく捨てられるのですが、
過去にわりと気に入って使ってたり、何となく私好みで
『今、使ってないけど、取っておけば使うかも知れない…』という物が
多々あって、これが片付けする際の無駄な思考になっています。
(こういう脳の使い方するなら、もっと他の有効的な脳の使い方をしたい)

結局、今使っていない物は使わないんですよ!笑

手放せばスッキリ感を味わえる事を知っているのに、
なぜか〜?『使うかも知れない』が作動して、
物を取っておこうとする習性がある私。

先日も、ついうっかり、
『使うかも知れない』とけっこうな量の物を
自分の部屋から他の部屋引き出しにしまう…。

自分の部屋に『今使ってる物だけ!』という貼り紙までしてるのに。
何、やってんだ私。笑!

でも、後日、どうしてもその引き出しが気になって、
片付けたら…硬貨で2千円位ゲット!
ほんの5分位の出来事。

謎めいた自分の行動も意味があったという事です。
最初から、その引き出しに2千円入ってるなんて、わからない。
(過去には、引き出しから70万、バッグから10万出てきた事もある)

1円も1億円も同じお金には変わりない。
1円の引き寄せができる人は、1億円も引き寄せできる。

宇宙の法則を使って、現実化させる方法は同じなのに、
望んでいるのに一向に現実化しないのは、
①望みが叶う波動の自分ではない
②望み方が間違っている
③抵抗がある
こんなところでしょう。


私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡