リキテックスプライムモニター作品

画像1 タイトル:秋のにわとり、サイズ:はがき大、素材:KMKケント200・アクリルガッシュ(月光荘)・リキテックスプライム・墨汁。今までアクリルガッシュをメインに使って制作をしていたので、アクリル絵具で透明感を出せるのが非常に新鮮でした。紙の白さや墨汁の線を消さずに彩色出来るので、所謂油絵のおつゆ描きのようにしゃばしゃばに薄めても使えるのではないかと思いました。これから更に色数を増やして表現の幅を広げたいと思います。ありがとうございました。
画像2 夜中に完成させました。複数枚作品を描いたのですが、ゆるくて季節外れなこれでいきます(ΦωΦ)
画像3 赤、黄、青、緑、計四色の絵具をいただきました。透明感があって、濡れ色と乾き色の変化がない優秀な絵具でした。

サポートを随時受け付けています。今後の制作費として大切に使わせていただきます。