デンマーク・デザイン展

画像1 先日、横須賀に行ってきました。かの地を訪れたのは二度目です。今回は横須賀美術館が主目的でした。
画像2 デンマーク・デザイン展の撮影可エリアです。こちらの椅子に腰掛けることが出来ます。ちょっとの間、観察してたのですけど、皆様座る座る(笑)
画像3 恋人の聖地。
画像4 先程、恋人の聖地と書きましたが、屋上から横須賀の海が一望出来ます。本当に綺麗でした(☆。☆)✨
画像5 言わずと知れた横須賀の市道の舟です。今回もお世話になりました。
画像6 西叶神社です。
画像7 東叶神社です。
画像8 東叶神社の裏山の頂上です。こちらで勝海舟が断食したとか言いますね。蚊に刺されまくりました。
画像9 東西の叶神社の御朱印です。上にのってるのは東西の叶神社で授与される御守りで、合わせると様々な縁結びに御利益があると言います。

サポートを随時受け付けています。今後の制作費として大切に使わせていただきます。